幸せな時間

月曜日のリーグメンバーが

過ぎたけど、お祝いしてくれました♡

   
 
昔から応援してくれる父と母みたいな

大好きなリーグメンバーです♡幸せでした♡
 ↓わざわざ関西から持って来てくれた方が!

森伊蔵!!!(≧∇≦)

あとAKYメンバーがくれた

みんなが大好きなお菓子(笑)

 
↓神奈川から綺麗なお花が…♡

 
↓いつも仲良くしてくれるお姉様達も

お祝いしてくれました♡

 
   
友達と先輩達もお祝いしてくれた♡

   

↓わざわざ30本刺して下さり

ケーキが溶けてました(笑)

  
30代皆さんのおかげで

幸せなスタートでした(^^)

これからも頑張ります!

よろしくお願いします♡

幸せな時間」への2件のフィードバック

  1. りりー

    お誕生日おめでとう!←Facebookでも言ってるけど。
    三十路になっても可愛いままでいてくださいね!

  2. お兄〜

    Hello( ´ ▽ ` )ノゆうき(^O^)/
    遅くなったけど、誕生日おめでとう〜(^O^)/
    気がついたらお前も30か、早いな(=゚ω゚)ノ
    近いうちにおめでとう言いに行くかも(=゚ω゚)ノ

コメントは停止中です。