長野

この前の長野でのチャレンジ〜♡ 

 
ゆかさんがブログにアップしてた(^ ^)書きたいこと同じだったから

ゆかさんのブログ見てね笑↓↓

http://ameblo.jp/y-145-27-18/
エックスボウルさんで、またまた

アプローチでつまづいて、ダイブ!!

しかけたんだけど、なんと着地して、

止まると転けるからスパットまで

スタスタ歩いてキャッピングに飛び乗った(゚ロ゚ノ)ノ

みんなびっくりさせてすみません(;_;)

レーン踏んですみません(;_;)
最近、スライドの踏み込む瞬間に引っかかる事が多くて悩みます(ー ー;)パーツかなぁ…

ケガしちゃうから治さないとね!
明日は、サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント!!

  

Aシフトで私はゆみちゃんと一緒に朝から♫

ゆかさんまいさんはBシフトだよ♫

まだエントリー間に合うかもしれないので、興味ある方はサウンドボウル牛久店さんまで問い合わせてみてね♡

長野」への4件のフィードバック

  1. 清水一郎

    心配かけました(笑)お互い 思わぬことが ありましたね( ̄▽ ̄;)
    ても 楽しかったから 良し(⌒‐⌒)

  2. マスター

    あるある。時々なんでかわからないけど、つんのめるとかね。あれやるとしばらくトラウマになって後のプレイに影響するから困るんだよな( ̄▽ ̄;)
    そんな時用にパーツいくつか持ってて、張り替えてる用にしてる。気分転換にもなるし。

コメントは停止中です。