TV

こんばんはー。

昨日は、

スペースシャワーTVの

もぎもぎKANA-BOON

という番組の収録に行って来ました。

  
CS放送

KANA-BOONさんや、若手ミュージシャンの方々がたくさん!!

放送日が

12月1日(火)21:00〜22:30

らしいです(^ ^)

私はすこーしだけ♡

久しぶりのTV収録で緊張したー泣

今日は千枝さんと飲みに…♡

  
ここの飲み屋さんは井上和子さんがいて、

須田開代子さんの行きつけのお店だったんだって(^^)

だから須田さんと仲良かった方々ばかりで、いつも凄い話をたくさんきけます!

須田開代子さん、お会いしてみたかったな〜
あとねー、千枝さんは歌がすごく上手いよ♡

今日は飲み過ぎないよーに

気をつけよー(^ ^)/

TV」への6件のフィードバック

  1. サトウカオル

    はじめまして。収録を観ました。たまたま
    すると、DHCを着た秋吉プロを発見。すこしお話もさせて頂き帰り間際にサインも書いてもらいありがとうございます。今度チャレンジがありましたら、投げさせて下さい。夜だいぶ寒いのでお酒をいっぱ飲んで寝て下さい。

  2. 優香ちゃん

    サインもらってくれた?(/_;)/~~
    あーほんと行きたかった。。
    てか収録日早!(笑)
    あーいいなーほんといいなー。。
    会いたかったかなぶーん。。

  3. カワサキ

    いいな、いいな。有名人・・・。
    そこに呼ばれるなんて夕紀ちゃんも有名人!!

  4. サトウカオル

    凄い有名人ですよ優香プロと川崎プロもそして明日は清水弘子プロのチャレンジです。この前のチャレンジも打ってからなー弘子プロ279二連チャン(^o^;明日は楽しもぅ

コメントは停止中です。