観光♡

プロアマの次の日、珍しく一泊して

遊びに行ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

まいさん射的うまかった‼︎

 

お団子ちょー美味しくてびっくり♡

   

草津行きたいってなって、帰り道よったよ♫

 

温泉さいこー。
そーいえばね、ゆかさんまいさんが

誕生日プレゼントくれたの!!(TωT)ウルウル

 
  ご飯とみそ汁じゃなかった!!笑
いつもいじめてくるけど、やっぱり愛情の裏返しなんだと改めて感じました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡嬉しい。
ただ、このケースに貰ったチョコ入れて持って帰ったら、ふたが外れてて大変な事に…ヾ(・ω・`;)ノガーン

ゆかさんまいさんには内緒ね…笑

観光♡」への4件のフィードバック

  1. マスター

    こういう楽しみもないとね。
    女3人湯けむり旅!絵になるね~(^ω^)

コメントは停止中です。