日別アーカイブ: 2015年12月18日

もう冬眠かな

こんにちは。

朝と夜が寒くてつらいね♡

昨日は本八幡スターレーンの夕方チャレンジ☆

平日なのに、たくさん来てくれた(TωT)

みんな優しいよ〜!!笑

今調子が悪くて、スコアはボロボロでしたが楽しいチャレンジでした♡
盛岡から届いた〜↓↓

 背景が汚すぎる笑
わかりずらいけど、手作りだよ!

すごいー♡

とりとか置きたい!
この前美味しいの食べた↓↓

なんだかわかる??

ぶりだいこん( ´ ▽ ` )ノだいこん立ってた!
木曜のゴールデンリーグの忘年会したよ↓↓

ゴールデンリーグ♫

木曜19:30から4ゲーム 
参加者募集中〜♡

一緒に投げれる方待ってます( ´ ▽ ` )ノ
明日からリージョナルのスコーピオン!

昨日はなんかばったばたー。

昔から試合前になると、とくにイライラしてしまって、よゆーがなくなるタイプーヾ(・ω・`;)ノ

今日は移動してまいさんと合流だー♡♡

ゆかさんは今アメリカで1人なんだって!!

凄すぎる(TωT)

大丈夫かなぁ??笑

無事に帰って来ますよーに(TωT)

とりあえず私も

指ちょっと痛いんだけど、

出来るだけ頑張ろーー( ´ ▽ ` )ノ