日別アーカイブ: 2015年12月25日

merryXmas

23日は太田プロとXmasチャレンジ♡

あゆさんが綺麗に撮ってくれた♫↓ 

太田プロすごくかわいいねー♡
ファンになっちゃう(^ ^)
けーごの手作りケーキ♡↓

 写メは切った後だけど美味しかったし、

見た目が本格的すぎてやばかった(#゚ロ゚#)

けーごありがとう♡
24日Xmaseveチャレンジは

貞松プロサンタと(^ ^)

みんな色々と忙しいのに、参加してくれた皆さんありがとうございました♡
夜はゴールデンリーグ♫

私の心を癒してくれた

サンタさんとトナカイさん♡笑

 おもしろすぎたよーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そしてXmasプレゼントもらったー♡

ニット帽似合うかわかんないけど

とてもとても嬉しい♡↓↓


明日はakyリーグのXmas会だーー。

大丈夫かなーー笑    

 

スコーピオン

先週のリージョナルツアースコーピオン!

結果的に何位だったんだろ(ー ー;)

全然ダメでしたー。残念。

色々と反省点も改善点もたくさん!!

またやり直します(^ ^)

ウィメンズの優勝↓  

みくちゃんすごいー!

二連覇だよ(#゚ロ゚#)

オープン優勝↓

  
みさきちゃん♡さすがー!!

男も女も関係ないな笑

☆★☆

今年のリージョナルツアーが終わりました!

開催してもらえた事に感謝です♡

昨年に引き続き、オープンは毎回すぐにキャンセル待ちに(^ ^)ウィメンズもじょじょに女性の数も増えて来ましたね!

難しいコンディションでほんと嫌になる時もあるけど、知れば知るほどおもしろい!!

また来年も開催出来たらいいなー♫
来年は1月にインビテーショナル。

今からドキドキ(>_<)