merryXmas

23日は太田プロとXmasチャレンジ♡

あゆさんが綺麗に撮ってくれた♫↓ 

太田プロすごくかわいいねー♡
ファンになっちゃう(^ ^)
けーごの手作りケーキ♡↓

 写メは切った後だけど美味しかったし、

見た目が本格的すぎてやばかった(#゚ロ゚#)

けーごありがとう♡
24日Xmaseveチャレンジは

貞松プロサンタと(^ ^)

みんな色々と忙しいのに、参加してくれた皆さんありがとうございました♡
夜はゴールデンリーグ♫

私の心を癒してくれた

サンタさんとトナカイさん♡笑

 おもしろすぎたよーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そしてXmasプレゼントもらったー♡

ニット帽似合うかわかんないけど

とてもとても嬉しい♡↓↓


明日はakyリーグのXmas会だーー。

大丈夫かなーー笑    

 

merryXmas」への3件のフィードバック

  1. けんじった

    サンタの夕紀ちゃんめちゃかわいいです。一目惚れしました。好きです。来年もお会い出来るの楽しみ♪にしてます。お疲れさまです。(^o^)v

  2. マスター

    4日遅れのメリークリスマス!( ̄▽ ̄;)
    ようやく一段落しました。お疲れ様。今年もあと少しだねー。
    今年の漢字は「安」だったらしいけど、自分的には環境が変わりすぎて「疲」だった(笑)

    夕紀ちゃんにとってはどんな一年だったかな?寒くなったけど、風邪には気をつけて。

コメントは停止中です。