日別アーカイブ: 2016年1月14日

いよいよインビテーショナル

こんにちは♫

急に寒くなりましたね!

冬って感じ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
10日はハイランドレーンさんでのチャレンジでした!ご参加下さった皆様、ありがとうございました♡

ハイランドレーンさんは、本当に打てないー笑

私すごく苦手みたいでいつもマイナスです(;_;)

打ってる人いて、すごいなーと尊敬。もっと練習しなくてわ(>_<)!!
11日はアイビーボウル加須さんで、森田和紀プロとチャレンジでした!ご参加下さった皆様ありがとうございました♡

和紀ちゃんとは、同い年で大学の学連が一緒だったの٩(ˊᗜˋ*)و

いつもお世話になってたなー。笑

なかなか一緒に投げる機会がなかったので、初めて一緒にお仕事させていただいて嬉しかったです♡

 

ハイランドとは違って私こちらは絶好調! 
アイビーボウル加須さんは、いつもアットホームでゆるくてなんかホームみたい♡

面白くてさいこーです笑

参加してくれる方で、本気で勝負を挑んできてくれる方とかいて楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

次のチャレンジは、

23日ウニクスボウル様

24日本八幡スターレーンです( ノ゚∀゚)ノ

遊びに来て下さいね♫

さて、いよいよ明日から

インビテーショナル2016!!

  
この夢のようなトーナメントを、日本でまた今年も開催していただけるとは思いませんでした!

特別協賛していただいた株式会社DHC様に心から感謝です。

去年が初開催。初めてだらけで、緊張してほとんど覚えてないので、今年は意識をしっかりしないと…。

でもきっとまた夢みたいなんだろーなぁ笑
明日から頑張って来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援よろしくお願いします♡