日別アーカイブ: 2016年1月6日

本八幡スターレーン

4日は本八幡スターレーンでチャレンジでした!

  
ご参加下さった皆様ありがとうございました♡

なんか上手な人が多かった気がするー(ー ー;)

私たぶん950くらい打ったと思うんだけど、K.O賞3名ですよー泣

1000UP2名ってすごいー(°_°)

次の本八幡スターレーンチャレンジは、24日です♡ぜひ皆様遊びに来て下さいね(๑•́ ₃ •̀๑)/
あと、チャレンジ告知♫

1/10  12:30〜

横浜のハイランドレーンさんでチャレンジ!!
1/11   14:30〜と19:30〜

アイビーボウル加須さんでわきプロとチャレンジ!!

 
どちらも参加者募集中〜( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ遊びに来て下さいね♡

桐生スターレーン

3日に久々の

桐生スターレーンに行って来ましたよ!

予想以上に参加してくれた〜♡

竜ちゃんが撮ってくれた♫↓↓

  

 
 久々に会ったもえちゃんが大きくなってた〜(゚ロ゚ノ)ノ子供の成長にびっくりー♡↓↓

  
新潟から、のんちゃんとなかたくさんが来てくれた♡嬉しすぎたー(๑•﹏•)↓↓

  

仲良しのお友達カップルも心配して来てくれたよ♡笑↓↓

 
地元の皆様、館林から来て下さった皆様

他にも参加してくれた皆様

本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

コンディションが入るレーンによって違く感じて、なかなか難しかったのですがギリギリのプラス(ー ー;)

桐生スターレーンで打てるよーになりたいー!!

また今年中に行けるといいなー٩(ˊᗜˋ*)و笑