桐生スターレーン

3日に久々の

桐生スターレーンに行って来ましたよ!

予想以上に参加してくれた〜♡

竜ちゃんが撮ってくれた♫↓↓

  

 
 久々に会ったもえちゃんが大きくなってた〜(゚ロ゚ノ)ノ子供の成長にびっくりー♡↓↓

  
新潟から、のんちゃんとなかたくさんが来てくれた♡嬉しすぎたー(๑•﹏•)↓↓

  

仲良しのお友達カップルも心配して来てくれたよ♡笑↓↓

 
地元の皆様、館林から来て下さった皆様

他にも参加してくれた皆様

本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

コンディションが入るレーンによって違く感じて、なかなか難しかったのですがギリギリのプラス(ー ー;)

桐生スターレーンで打てるよーになりたいー!!

また今年中に行けるといいなー٩(ˊᗜˋ*)و笑

桐生スターレーン」への2件のフィードバック

  1. エース

    なかたくさんだ‼
    ゆうきちゃんおひさしぶりです
    元気ですか?
    なかなかタイミング合わないな(涙)

  2. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    3日、桐生スターレーンに来てたんだ~!?
    ぜんっぜん知らなかったヨ…残念。
    もし、知っていたら去年の3月以来会っていないから、投げないまでも新年の挨拶がてら久々に桐生まで顔だけでも出しに行ったのにナァ(。>ω<。)

コメントは停止中です。