走米魚

ジムで走るより、外走る方が好きです。けどこの時期耳がきれそうになる(;_;)

 
はやく暖かくならないかな〜

いただいた魚沼産こしひかりを上手に炊けて、おかず無しでもいけるくらい美味しい♡

  

北海道で買ったホッケがちょっとこげたけど、ちゃんと焼けたから嬉しい♡

 
一緒に食べるんだ〜٩(ˊᗜˋ*)و幸

走米魚」への5件のフィードバック

  1. 倉知 健史

    夕紀プロ、外を走ると寒くて耳が痛くてなるよね❗
    は〜るよ来い❗は〜やく来い❗だね(^○^)

    艶々ごはんとホッケ、最高の組み合わせ❗

    これでボウリング頑張れるんだね

    イーグルボウル知立のチャレンジは会いに行くからヨロシクね♪ヽ(´▽`)/

  2. けんじった

    ほっけも魚沼産コシヒカリもおいしそうですね。僕にも食べさせて下さい。夕紀ちゃんに神戸ボウリング倶楽部で今年も会いたいです。耳が痛くなるのに外がいいなんてすごいですね。お疲れさまです。(^o^)v

コメントは停止中です。