先チャレンジ

雪が心配だったけど、
こっちは大丈夫だったね(^ ^)

土曜日、ウニクスボウルさんのチャレンジ

ゆいちゃんプロと一緒♡

お天気の影響で、参加人数心配してましたが来て下さった皆さまありがとうございました♡

Nさんに頂いた写真٩(ˊᗜˋ*)و↓   

このユニフォームお気に入りなんだ♡

キラキラ♫↓↓  

ディズニーの大好きなある作品をイメージして

デザインしてもらったんだよ!!

わかる〜??♡

女子はすぐわかると思うな( ˘ ³˘)♡

一部も二部もギリギリプラス!

難しかったなー(;´Д`)

〜♡

日曜日、相模原パークレーンズさんで

ツキイチダブルスリーグに参加させていただいて来ました(^ ^) 

 参加人数たくさんでにぎやかなリーグ♡

うらやましいな〜٩(ˊᗜˋ*)و

970くらい打てて満足!笑

皆さんありがとうございました♡

〜〜♡

夜は本八幡スターレーンチャレンジ!

 

あまり打てなくてギリギリプラスくらいだったと思うけど、指もだいぶ回復してきて いい感じです(^ ^)

次の本八幡チャレンジは、2月11日!

みんな来てね٩(ˊᗜˋ*)و

〜〜〜♡

先日ちょっと遅めの

AKYリーグ新年会やりました♡  

みんなありがとー!!

今年もよろしくです(^ ^)
さて、明日明後日の土日は、

まいプロとオレンジボウルに行きます‼︎

楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ

みんな来てね〜♡♡

  
 

先チャレンジ” に1件のフィードバックがあります

  1. 都倉純

    秋吉プロは、どんなユニフォームもお似合いですよ。モノがいい?

コメントは停止中です。