こんばんは♫

今日の本八幡スターレーンチャレンジ

  
ご参加下さった皆さま

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

指が痛くてしっかりは投げれなかったけど、悪化はしなかったからよかった!!

今、ドリル変更中です( ˘ ³˘)♡

新しいのどうかなー♫

不安だけど、楽しみだなー!!

上手くいきますよーに♡
リーグ前に大好きな鰻丼もらった♡

そっこー食べて写メ撮るの忘れたぁ。

でも美味しかった〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾幸せ♡
そして、けーごにもらった手作りクッキー↓

 
うまーー!!

見た目全然おかしとか作らなそうなのに、すごいギャップ笑
刺激を受けて、

私もお家に帰って久々に作った(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんだと思う?↓

  
具が多くなっちゃって、煮物みたくなって焦ったけど、豚汁だよ。

味は、まぁふつー。笑

まだまだだな…
土曜は、ウニクスボウルさんチャレンジ♫

日曜は、昼間相模原パークレーンさんのツキイチダブルスリーグにお邪魔して、夜本八幡スターレーンチャレンジです♫

ご予定がまだの方!土日ご参加お待ちしてますね٩(ˊᗜˋ*)و♡

」への3件のフィードバック

  1. よし

    おはよ!ほんとはちゃんと治して欲しいけど
    中々時間も必要だしね(^^;
    ドリル変更で楽になると良いね!
    秋吉クッキング
    具がてんこ盛りで豚汁の汁あるのかいな?(笑)
    ウニクスは仕事でガックシ(*≧∀≦*)
    本八幡までお待ちを……ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  2. りりー

    一人嫁入り修行でも始めたのかな?(笑)
    ゆーきちゃんの手料理を食べてみたいなぁ~(^_^;)

  3. 都倉純

    ブルーのユニフォームもGOOD!ドリラーは、相性が大切かな?いいボールを買ってもドリルが悪いとオシャカのなってしまう事もあります。。「うなぎ」重から溢れるほどの店知っています・・・・・。
    やはり、1位 秋吉プロ 2位 Kプロ 3位 Oプロ(関西。年も取ってきた・・)4位 安藤瞳プロ(ライバル少ない??)5位 稲橋和江プロ???だなー。

コメントは停止中です。