DHC PBA インビテーショナル2016

終わっちゃいましたねー。

優勝は、モナチェリ選手♡

12年ぶりの優勝で、凄く嬉しそうだったね!

  
ほんとに、ほんとに凄かった!!

かっこよかったーーー!!

生で見れてほんとに良かったねー♡

  
あれだけ豪華なメンツの本気投げを見れて、さいこーだった!観戦に来た方はみんなそう思ってると思う♡

ファンになった!↓↓  

だけど、名前が難しくて覚えられないヾ(・ω・`;)ノ
今回私は、色々と勉強になった事がたくさん!

グリップが合わなかったんだけど、無理やり投げてしまった結果…

(汚くてごめんね泣) 

2日目は痛みで気絶しそうだった。笑 
リージョナルが始まるまで日にちが空くからドリル見直します(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後に、

 DHC PBA インビテーショナル2016を
開催していただけたこと、本当に感謝!!

株式会社DHC様ありがとうございます♡

ご協力、ご協賛いただいた各企業の皆様、本当にありがとうございます!
こんな素敵な大会を開催してもらえるんだから、ボウリング界もまだまだ恵まれてるなと感じました。

開催して下さったスポンサー様の気持ちを大切にして、感謝の気持ちを忘れずに、これからも練習に励みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
今週21日木曜は、

夕方から本八幡スターレーンでチャレンジです(^ ^)

月曜は指が痛くてお休みしたんだけど、おかげでなんとか大丈夫そうです♡

お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さいね♫

 

DHC PBA インビテーショナル2016」への5件のフィードバック

  1. マスター

    お疲れ様でした。楽しいひとときだったみたいで何より。

    でも指、見てるだけで自分が痛く感じるくらいひどいね。プロチャレまでには良くなるとよいな。大会とかの後ってなんか無性に投げたくなることあるけど、しばらく無理はしないようにね。

  2. よし

    32Gほんとお疲れ様でした
    あれほど酷くなってるとは思わなかったよ(*^^*)
    リーグお休みして回復する時間が出来て良かったぁ!
    怪我も治して
    次の試合は万全の状態で
    いきましょう!!(^○^)
    痛みから下を向いている姿が多かったけど
    今度はストライクの時の笑顔で戻ってくるのが見れる様にね(^^)v

  3. 康之

    痛そう~。

    最近、ストライクガール出身のプロも増えて、ますます楽しみな女子プロボウリング界。
    実力、美貌、スター性のある秋吉さんがもっともっと本当は活躍しないと・・・。ダメです。

    頑張って下さい。陰ながら応援を永遠にしていきます。

  4. 都倉純

    久しぶりにブログ拝見。元気にボーリングされているご様子。自分もそろそろ2年ぶりに復活かな?
    ノーム・デュークは、秋吉プロのタイプ??

  5. オレンジオヤジ

    第4ラウンド、見てきました。
    豪華なメンツの本気投げを見れて良かったです。
    豪華なメンツの本気投げと対戦された方は本当にさいこーだったのでは?

    ショーン・ラッシュが勝ちを決めたストライクの後に雄叫。その時の対戦相手になってみたい。

    ノームは、10フレ一投目で投げミス、負けたと思ってボールの軌道も見ずに戻ってきたけどなぜかストライクで勝利。
    対戦相手に謝っているのを見て紳士だと思った。

    ポジションマッチは、ジョン・スザビンスキ(覚えられないのでコピペ)とクリス・バーンズの対戦を観戦。
    同点になったからと再試合。得した気分。再試合ではリベンジしてくれたので良かった。

    楽しかった。来年も是非。

コメントは停止中です。