日別アーカイブ: 2016年5月8日

三本木ボウリング場さん

5/7昨日は、何年ぶりだろう?

仙台へ!!

三本木ボウリング場さんに伺いました♡ 

  外にも、中にもたくさん手作りのポスターが♡

 何年ぶりかにお会いできた方もちらほら!

それがすっごく嬉しかった!!!
とても可愛らしくて

暖かいセンターさんですね♡

   
素敵なお花頂きましたー♫  

スコアの方はマイナスー(ノД`)・゜

あまり良くなかったなー泣

もっとかっこいいとこ見せたかったなぁ

 
皆さんとたくさん話しながら、笑って投げて楽しかったです♫

   
なまりながら、なまってないよーって言ってる方がいて面白かったなー笑

  なぜこんなに可愛くて、温かみのあるセンターさんなのかがすぐにわかりました♡

女性スタッフがたくさん( ˘ ³˘)♡なるほどね

  
帰りに美味しいおせんべい頂きました♡

 
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
さて、今日は急いで東京に戻って

大好きなおともだち達の結婚式♡

すっごくいい天気でよかった٩(ˊᗜˋ*)و

行ってきます♫