日別アーカイブ: 2016年5月15日

ポカポカ

こんにちは♫

昨日、今日は久々の土日休みにして

練習と掃除とか準備してます♡

天気がよくてベランダが気持ちいい(^^)

木曜日のチャレンジはさっそく新しいユニフォーム着ちゃった♫ 

不思議なデザインだからみんなの反応が…笑

夜のゴールデンリーグは打ち上げでした(^^)  また来週から新たに始まるので参加したい方、ぜひ本八幡スターレーンまでご連絡下さいね♡

大募集中ですのでよろしくお願いします♫

明日からいよいよアメリカ〜(;´Д`)

不安でしかない。笑

今までお仕事で2回行った事はあるけど、たくさん人いたし、少しの期間だったからね。

今回は女二人で二週間っていう初めての経験ですよ(;´Д`)

たどり着くのか?

生きて帰ってこれるのか?笑

もちろん英語喋れないから、昨日英会話の本買ったら、間違えて読めないやつ買っちゃったし(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あーあ

みんなにお守りとかもらっちゃって笑

不安だけど、トーナメントに出るのは楽しみだよ♫

レベルが高すぎるんだろうけど、ずっと出たかったから楽しもう(^^)

じゃあまたねー♫