楽しい♫

約2週間くらいお休みしてた月曜日と木曜日のリーグに久々に出たら、すごく楽しかったー♫

みんながおかえりーって♡

いつものメンバーに会えてなんか安心感!やっぱりリーグっていいね(^^)

ただ金曜日スポンサーさんのところにご挨拶に行ったので、金曜日のリーグメンバーには3週間会ってなーい(>_<)

はやく会いたいなー♫

由美ちゃんと優香ちゃんに久々に会ったよ↓

次の日は一緒にトレーニングもしました♡

 
由美ちゃんが撮ってくれたー↓ 

つり目になれた♡笑

今日は本八幡スターレーンで

久々のチャレンジでした! 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました♡ 

全然打てなかったなー(;_;)練習しよ!

今回のユニフォームは新作♡   

 大好きな美女と野獣のバラをイメージしたよ(^^)

来週のチャレンジは、

11日土曜  あすみが丘ファミリーボウル様  

12日日曜  坂東ファミリーボウル様  

です♫

参加者募集中です♡

ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

楽しい♫” に1件のフィードバックがあります

コメントは停止中です。