帰ろー

今サンフランシスコ〜♫

朝7:30の飛行機だったから全然寝てなくて眠いー。

サンフランシスコまで2時間くらいで、乗り換えて成田まで9時間くらいなんだって!

あと9時間たくさん寝よう♡

今回のアメリカは、片井あやのプロにたくさんお世話になりました(^ ^)

娘さんのクリスティーナと息子くんのジェイコブが可愛すぎてずっときゅんきゅんしてました(#゚ロ゚#)♡   たくさん遊んで大好きになりました♡

アメリカで子育てってすごく大変そうなのに、明るくて楽しそうで、かわいいママさんでした(^ ^) 

 USBCクィーンズは、シンガポールの選手が優勝でしたね! シンガポール勢強いー。

もっともっとレベルアップして

また挑戦したいです(^ ^)

帰ろー」への2件のフィードバック

  1. りりー

    ゆーきちゃん、お疲れ様。
    せっかくのアメリカなのに、遊び足りないんじゃない?(笑)

  2. まっき~

    夕紀プロお疲れでした(*^^*)
    この経験を活かして近い将来世界一になってください(*^o^*)
    そしたら高級ワインで乾杯しましょう!

コメントは停止中です。