日別アーカイブ: 2016年7月2日

7月のスケジュール

7月のスケジュールです♡
2日(土曜)チャレンジ/足利スターレーン
3日(日曜)チャレンジ/本八幡スターレーン
9日(土曜)プロアマトーナメント/サウンドボウル牛久様
10日(日曜)チャレンジ/チャレンジ/本八幡スターレーンさくらいまりこpと
16日(土曜)チャレンジ/アイビーボウル加須様なかじまゆみpと
18日(月曜祝日)チャレンジ/本八幡スターレーン
23日(土曜)チャレンジ/高尾スターレーン(フェニックス)
24日(日曜)チャレンジ/本八幡スターレーン 
30日(土曜)チャレンジ/ウニクスボウル様
31日(日曜)チャレンジ/知立イーグルボウル様なわあきpと
今月は毎週ね、本八幡スターレーンでチャレンジがあるよーーー(´・Д・)」

本八幡で毎週皆さんを待ってます♡笑

遊びに来てねーー!!笑
この前頂いた焼酎様の梅っΣ【*゚д゚*】  ↓↓ 

梅干し割りだいすきー

米焼酎もいいけどシソ焼酎もいいよね

たんたかたんの梅割り飲みたーい♡

久しぶりに飲んじゃおーっと( ˘ ³˘)

25日はウニクスボウルさん

みかちゃんとー♫   

ウニクスボウルさんなんだか久々で、最初ちょっと緊張してしまいました笑

私ほんとは人見知りしてしまうタイプだから知ってる人がいると安心するー♡

みかちゃんは不思議な子でとってもかわいい♡

一部は打てたけど、二部は打てなかった(>_<)

また今月末ウニクスボウルさん伺います!

みんなと勝負リベンジだぁー♫
26日は柿田川パークレーンズさん 

大好きな茜さんがいたー!!! 

勤務地が変わったんだって!!

会えて嬉しかったー♡

相変わらずなテンションで元気貰えました♡

一部は900越えて打倒賞0だったけど、二部も!と思ってみんなに喧嘩を売ってしまったら1000近く打たれて打倒賞3名様。笑

レベル高かったよー!

静岡久々だったし、レベルも高いし、久しぶりに会えた人もいたし、たくさんみんなとお話しも出来たし、すごく楽しかった♫

2日間ご参加下さった皆様ありがとうございました(^^)
明日2日は、いつぶりだろー

足利スターレーンチャレンジ!! みんなに会えるの楽しみだよ♫

3日は、本八幡スターレーン

17:30から秋吉夕紀レッスンもやってます。
ご参加予定の皆様よろしくお願いします(^^)
北海道から送ってもらったウニー♡↓↓ 

美味しすぎてほっぺた落ちたぁ♡ 

最近食欲がとまらなーい(>_<)