7月のスケジュール

7月のスケジュールです♡
2日(土曜)チャレンジ/足利スターレーン
3日(日曜)チャレンジ/本八幡スターレーン
9日(土曜)プロアマトーナメント/サウンドボウル牛久様
10日(日曜)チャレンジ/チャレンジ/本八幡スターレーンさくらいまりこpと
16日(土曜)チャレンジ/アイビーボウル加須様なかじまゆみpと
18日(月曜祝日)チャレンジ/本八幡スターレーン
23日(土曜)チャレンジ/高尾スターレーン(フェニックス)
24日(日曜)チャレンジ/本八幡スターレーン 
30日(土曜)チャレンジ/ウニクスボウル様
31日(日曜)チャレンジ/知立イーグルボウル様なわあきpと
今月は毎週ね、本八幡スターレーンでチャレンジがあるよーーー(´・Д・)」

本八幡で毎週皆さんを待ってます♡笑

遊びに来てねーー!!笑
この前頂いた焼酎様の梅っΣ【*゚д゚*】  ↓↓ 

梅干し割りだいすきー

米焼酎もいいけどシソ焼酎もいいよね

たんたかたんの梅割り飲みたーい♡

久しぶりに飲んじゃおーっと( ˘ ³˘)

7月のスケジュール” に1件のフィードバックがあります

  1. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    何とか予定通り定時で仕事が終わる目処が立ったので、スターレーンの隣の自分が通っているスポーツクラブでお風呂に入って、汗を流してサッパリしてから時間に間に合うように向かうので、今日も同箱で投げられるかは分からないケド、会えるのを楽しみにしているのでヨロシクお願いします┏○ペコッ
    では、19時にスターレーンで会いましょう♪

コメントは停止中です。