フラワーボウル様

昨日は福岡フラワーボウル様のチャレンジ

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました😊

楽しいチャレンジでした✨

あいりちゃんとゆうりちゃんと

きあらちゃんとれお君❤️

いつもありがとー✨

そして、フラワーボウルの皆様

お世話になりました(^^)

今日は、折尾スターレーンで

10時と14時からチャレンジです‼️

お時間ありましたら

ご参加お待ちしています❤️❤️

フラワーボウル様」への2件のフィードバック

  1. 直毛直球

    めっちゃ可愛い秋吉プロでも子供たちの可愛さにはさすがにかないませんねぇ(≧∀≦)
    楽しい福岡いいですねぇ♫
    今日も盛り上がってくださいませぇo(^o^)o

  2. Promise

    夕紀プロ33歳のお誕生日おめでとうございます♪この一年も、夕紀プロにとって素敵で、リア充な活気ある年になるようお祈り申し上げます!また近いうちに、足利スターレーンで一緒に投げられる日を、楽しみにしています(^-^)/ ではまた、HAPPY BIRTHDAY 夕紀ちゃん

コメントは停止中です。