10月

この時期は毎年忙しくてバタバタ‼️

嬉しい事もたくさんで10月はあーっという間です🤗❤️

プロ活動10周年記念があったり、お誕生日だったり、お祝いもたくさんしてもらい幸せすぎました✨

リージョナルツアーチーターオープンは、藤井プロに組んでもらったのですが、私が足を引っ張ってしまう結果にヽ(;▽;)

藤井プロのユニフォーム…

こんなに気合い入れてくれてたのにごめんね…笑笑

もっともっと練習して、12月のリージョナル頑張ります(>_<)

先日、ITカンファーの皆様と一緒に初ゴルフコースデビューして来ました‼️全然練習してないから、ひどかったけど楽しかった✨

天気がいい日は外のスポーツ最高❤️

一人で長時間運転したり、初めて尽くし‼️

運転は、だいぶ上手くなったわ❤️

来週は、長野県ヤングファラオ 様へ‼️

楽しみー❤️

今回は、チャレンジなので皆様と楽しく投げれるのをとっても楽しみにしています‼️

ぜひ皆様ご参加お待ちしています✨

10月” に1件のフィードバックがあります

  1. 直毛直球

    10周年とお誕生日のおめでた10月お疲れ様でございます
    12月のリージョナルふぁいとォォォ✊
    スコアは置いといてゴルフデビューも楽しそうでよかった♫よかった♬
    長時間運転もバッチリなら遠出で北陸までどんどん来ちゃってくださいませぇ
    楽しいチャレンジ盛り上がってくださいませぇ✨

コメントは停止中です。