USBC QUEENS3日間

予選3日目終了しました!

今日はプラス41で

3日間トータルがプラス61で

109位でした!

  
 

初海外トーナメント

結果は残せなかったけど、いい経験になったし、すごく楽しかったです!!

たくさん応援してくれて、

皆さんありがとうございました♡
たくさんの方にサポートしてもらえて

今回出場出来たことに感謝です!
なんかやりたいことたくさん増えました(^ ^)

明日は反省とお勉強!

帰るのは金曜日です♫

USBC QUEENS3日間」への5件のフィードバック

  1. よし

    お疲れ様でした!
    次回のいい経験になったと思います!
    気をつけて帰って来てね!
    夕紀ちやんいないと
    つまらん!( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. まっき~

    初海外トーナメント頑張ったじゃないですか(*^^)v
    これからもたくさん大会に出場してほしいです!
    世界で活躍する夕紀プロってかっこいいと思います(^O^)/
    頑張ってください(#^.^#)

  3. ががげごん

    お疲れさまでした。
    ナイスファイト!

    これからも応援しています。

    では。

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    USBCクイーンズ3日間、慣れない環境の中、大変お疲れ様でした┏○ペコッ
    アメリカのトーナメントで、予選突破は出来なかったとは言え、プラスで終われた事は今後のボウリングに自信になったと思うので、後は何事もなく無事に日本に帰国して、7月2日に足利スターレーンで会えるのを楽しみにしています♪

  5. サイモン猪木

    お疲れ様でした。何事も経験が大切。いずれは、メジャーの米ツアーで勝ちたくもなる事でしょう。お気をつけて。私の会社の相談役の話 「飛行機の中で、酒なんか飲むな!」

コメントは停止中です。