5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます
立川タクシーバナー
fb
yoyaku
PlayPause
previous arrow
next arrow

営業再開のご案内(2021.5.29)

平素より立川スターレーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当センターでは緊急事態宣言発令による東京都の休業要請に応じて、2021年4月25日から休業しておりましたが、 下記日程より営業を再開させていただきます。

皆様には感染収束のための休業実施へ多大なるご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

営業再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染予防及び、拡散防止の取り込みを徹底し、安全に配慮した運営を実施させていただきます。

尚、時短営業となり、一部のお客様には ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後も政府・知事要請や社会情勢により営業内容の変更を余技なくされる場合もございまして、その際は改めて、ホームページ等でご案内させていただきます。

【営業再開】
2021年6月1日(火)8:00~

※6月20日(日)までは時短営業につき、8:00~20:00とさせていただきます 。

尚、6月1日より午前・午後・夕方に開催するリーグ、トーナメント、レッスンは随時再開いたしますので宜しくお願い致します(夜開催のリーグ、トーナメント、レッスンにつきましては中止および時間変更等にて対応いたします)。

また、お手持ちのサービス券およびポイント券につきましては、有効期限を2ヶ月延長にて対応させていただきます。