5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます
【開場50周年を迎え御礼のご挨拶】

本日、令和元年5月29日で所沢スターレーンは、開場50周年を迎えることができました。昭和44年5月29日に開場し、50周年を迎えるまでに成長することができたのも、ひとえにお客様のご愛顧の賜物であると深く感謝申し上げます。他社・他センターと比べ、施設的に劣る点が多々ございますが、会員の皆様との信頼関係・コミュニケーションを大切にし、温かなおもてなしの心を持ち続け、今後も地域の皆様やボウリングファンの方に愛されるボウリング場を目指してまいります。
去る5月18日に開催されました50周年記念大会には、102名の方にご参加いただき、厚く御礼申し上げます。また、この大会の開催にあたりまして、ご協賛いただきました、武蔵野建設株式会社代表取締役会長奥村栄様・株式会社アメリカンボウリングサービス様・所沢市ボウリング連盟様・ファイテンショップ所沢西口店様・ドンキホーテ東所沢店様、特別協力いただきました、西武バス株式会社様に厚く御礼申し上げます。最後になりますが、これからも皆様に愛される所沢スターレーンであり続け、先輩方が作り上げてきた所沢スターレーンの名に恥じないようスタッフ一同頑張って参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

                             所沢スターレーン支配人 加藤啓太