明日明後日チャレンジ

20140405_011126.jpg

こんばんは♪

昨日、今日のリーグ戦はボロボロでした(;_;)

春休み期間中のレーンは難しいなぁ〜!!練習しないとp(^^)q

明日土曜日は、初めて伺うアイビーボウル加須さんでのチャレンジ(‘-^*)

ドキドキ♪

昼・夜楽しみです(*^_^*)

日曜日は、所沢スターレーンチャレンジ!!

また来たの!?って言われちゃいそうですが、みんなに会いに行ってきまぁす♪

参加者大募集中ですので、遊びに来てくださいね♪(笑)

昨日お家で豚汁作ったら、見た目が肉じゃがになった!!!!マズッ

ニンジン忘れたせいかなぁ(>_<)

料理も練習だ!!

明日明後日チャレンジ」への26件のフィードバック

  1. ハニーちゃん

    持ってきてくれたら毒味しますよ~(笑)
    チャレンジは気持ちだけ参加します。(笑)

  2. ががげごん

    ほぉー、料理するんですねぇ。
    どんな味がするのか味わってみたいですね。
    ところで、豚汁って
    ブタ汁? トン汁?どっち?
    ちなみに私は、ブタ汁派。

    では。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      トン汁でしょー?!笑

      ブタ汁って言う人いるの??笑

  3. cocoa

    何度も何度も拡大して見たが?
    なんじゃ?この写真?
    最後に説明されて
    豚汁と!わかったよ。
    ええっ?豚汁?
    人もそうだが、見かけじゃないです。
    夕紀ちゃん
    4月も頑張れです。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      見かけじゃないですよね!!

      ・・・そんなに?笑

      色々頑張ります!!笑

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      吹っ飛ばし作戦成功だったね!さすが!

      今日は体がバキバキだ笑

  4. よし

    お疲れ様~\(^^)/
    豚汁が肉じゃが?!
    どうなってるの?( ̄∇ ̄*)ゞニンジンとかの問題とは違うような(笑)
    加須は自分も初めて!
    2日間また
    よろしくね!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ねー!料理って不思議!
      私むいてないかもなぁ!

      加須たのしみだねー♫

  5. アレグ

    秋吉さんは、今は、どういう肩書ですか?状況が掴めません。チャレンジで楽しむのが目的なら練習の必要があるのかな?素人の意見です。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      練習していいスコア出せたら楽しいですよ♪( ´▽`)
      みんなと楽しむ為にも練習ですね!

  6. konno

    最近料理やってやっているんですね。 でも何でトン汁が肉じゃがみたいになるんだ???
    夕紀ちゃんオリジナル【トンじゃが】と言う事にしておいたら(笑)
    試食は・・・・・・・・・・・・断る!(ー_ー)!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      トンじゃがいいですねー!
      そっか。創作料理にすればいいのか!!

  7. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    今じゃ本八幡スターレーンがフランチャイズで足利と所沢スターレーンが準フランチャイズみたいになってきているみたいだネ♪
    2日連続チャレンジ楽しんで来てネ☆彡

  8. テディーちゃん

    打てない時もあるさ!
    料理が上手くいかない時もあるさ!笑

    どんまい( ´ ▽ ` )ノ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      そうだよねー!
      励ましてくれてありがとう。笑

  9. まっき~

    お料理の腕前は嫁入り前だから・・・・(-_-メ)
    謎の写真解析に真剣に取り組んだのですが不能でした(>_<)
    今度はわかりやすい写真UPお願いします(*^^)v
    うどんの名産地、加須でのチャレンジはいかがでしたか?

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ですよねー!
      結婚したら上手くなればいっか♫
      加須打てなかったけど、楽しかったです♪( ´▽`)

  10. オサム☆

    北海道では『ぶた汁』だよ(^^)

    つい何年か前まで全国共通かと思ってた(爆)

  11. ひろし0313

    お疲れ様です。チャレンジはいかがでしたか?
    夕紀さんの行くところは笑顔が絶えないから…
    また素敵な笑顔の写真UPお願いいたします。
    ちなみに北海道では「とん汁」、「ぶた汁」両方言うんですよね。
    最近の人は「とん汁」が多いかな?我々のような年輩は「ぶた汁」が多いような気がします。
    これからも笑顔の耐えないチャレンジ全国で開催して下さいね。

  12. 周富徳

    そういうとこ ”かわいいじゃん”。 ワシは中華料理が専門じゃったが、豚汁には、ニンジン・タマネギ、ジャガイモ、
    (サトイモ)などを入れるんじゃ。ミソは白みそがええよ。煮すぎると当然味が濃くなってきて、肉じゃがみないに
    なってしまうもんじゃよ。また、トライしてみて頂戴。ガンバじゃ。天国から見守るぞ!

コメントは停止中です。