トマト収穫祭とサウンドボウルチャレンジ

   こんばんは☆

 

昼間寝過ぎてしまってなかなか寝付けない(>_<)

先日の土曜日はトマトボウルさんで

「トマト収穫祭」でしたね♪

色んな県から来てくださり、久々に静岡の皆さんとお会い出来て嬉しかったです♪♪
スカッチ楽しかったけど、私役にたたなかったなぁ〜(笑)

元LBOメンバーにも会えてホントに嬉しかった(^^)
茜ちんとか相変わらず元気だったなー(笑)

チャレンジではこの日の為に優香ちゃんとオソロで作ったユニフォームを!!

20140422_045800.jpg

20140422_045800.jpg

気付きました?

トマトっぽいでしょ♪

私なにげに実はお揃いとか大好きなの(^ ^)

優香が腕に付けるやつプレゼントしてくれました(^^)
サイズがちょっと大きかったから、寒い時用になりました(笑)

みんなとの写真が全然撮れなくて残念(;_;)

夜は夏賀さんと志麻さんとニラちゃんとチャレンジ!!

参加して下さった皆さん、初めてお会いする方も多かったのですが、お話しながら投げれてホントに楽しかったぁ♪時間が足りないくらいでした(^.^)

夜は新しく作ったオレンジのユニフォーム♪

20140422_045800_2.jpg

20140422_045800_2.jpg

あんまり着ない色〜

トマトボウルさんチャレンジご参加下さった皆様ありがとうございました!!
日曜日はサウンドボウル牛久店さんで麻衣さんゆかさんとチャレンジ〜♪

_ed_2.jpg

_ed_2.jpg

皆さん上手だし、楽しい方ばかりでたくさん笑わせてもらっちゃいました(^^)

お忙しい中ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

ユニフォームは新しく作った黄色〜(^^)

20140422_045800_3.jpg

20140422_045800_3.jpg

麻衣さんゆかさんに合わせて派手なのにしました♪
仲良しに見えるでしょ?(笑)

トマト収穫祭とサウンドボウルチャレンジ」への16件のフィードバック

  1. もう居眠りしません

    19日は有難うございましたm(__)m
    懐かしいカードにサイン有難うござい
    ました。
    また、関西来た時行きますね。

    追伸
    昔も今も変わらすお若いです(^-^)!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      懐かしいカードこちらこそ見せてくれてありがとうございます♫笑

  2. よし

    2日間お疲れ様
    トマトボウル楽しかったね!
    夕紀ちゃんのユニフォームいつも楽しみにしてるよ(^-^)夕紀ちゃんはシンプルなのがイチバン(^_-)≡★
    オレンジ見たかったなぁ
    オークションではチャンピオン出て来てきて、ソワソワヘ(゜ο°;)ノ
    賞品でも当たっしね(^-^)
    写真も沢山ありがとう!
    サウンドのユニフォームも可愛いかったし、ボトルカバーも小ちゃくて可愛いい!
    ちゃんとソックスも揃えてるのも見逃しませんよ~
    今週末も何気にハードだけどよろしくね!

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    夕紀ちゃんは素材が良いから何色を着ても似合ってしまうから羨ましいよネ~♪
    自分なんて素材が粗悪でポンコツだから似合うのを探すのに一苦労だよ(。>ω<。)
    だから高いブランドなんか着ないでもっぱらユニクロやしまむらで十分なんだよネ~
    マァ安上がりで良いんだケドさ…

  4. たかたかし

    確かに、オレンジ色は初めて見たかも。黄色もめったに見られないしなー。貴重なショット。

  5. cocoa

    気がつかなかった
    トマトをイメージ??胸のラインがかな??
    イチ元LBOファンとして今回のトマトイベント嬉しかったです!
    色々な事情で出れなかった人もいたが、
    みんなボウリングは元気にやってるだと思いうれしく思いました。
    夕紀ちゃん!これからも多くの元LBOの選手と一緒にイベントを
    開催して欲しいです!!
    みんな開催したくても自分だけでは出来なかったり・・・
    やはり夕紀ちゃんから声をかけてもらえたら開催してみようと思ったり
    元気にもなるんじゃないかな??
    それが大きくなりそれぞれが色々な選手と・・・
    時にはJPBA,JBC選手との開催に発展して行けることが
    ボウリング界のために、元仲間のためになると思います。
    それが今、元LBOプロで出来るのは夕紀ちゃんと
    志麻さんだけだと私は思ってます!
    夕紀ちゃん!マジ応援してますよ!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      いつも色々考えてくださりありがとうございます(^ ^)
      期待に応えられるよう頑張りますよ〜!!

  6. テディーちゃん

    お揃い、ちと恥ずかしい気もするけど俺も嫌いではないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  7. まっき~

    色々なユニフォームどれもよくお似合いです(*^^)v
    優香プロとのツーショット見ていたらBSのボウリング番組を思い出しました。

    またボウリングの企画もの見たいな~(^o^*)
    そうそう中島プロの柔道着も似合ってましたね(#^^#)

    初めは何で柔道着でボウリングするのって思ってたけど・・・

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ゆみちゃんの柔道着姿めちゃくちゃ人気あるんですよー!!
      柔道着着てボウリングする人いないですもんね笑

コメントは停止中です。