明日からのチャレンジ予定

おはようございます♪ 早起きしました(^.^)

今から朝ごはんですよ♪

明日からのチャレンジの予定↓↓

明日の26日はラクゾー鎌取店さんでシンチアとチャレンジ(^O^)19:30からです♪

明後日の27日は神戸ボウリング倶楽部さんで朝、昼チャレンジです♪

5月↓↓

4日本八幡スターレーンチャレンジ

5日平和島スターボウルさんチャレンジ(優香ちゃんと)

10日ときわ平ボウリングセンターさんチャレンジ

11日四ッ木イーグルボウルさんチャレンジ(志麻さんと優香ちゃんと)

14日都留ファミリーボウルさんチャレンジ

17日本八幡スターレーンチャレンジ

18日桐生スターレーンチャレンジ

24日ウニクスボウルさんチャレンジ

25日寒川セントラルボウルさんチャレンジ(千枝さんとニラワティと)

31日本八幡スターレーンチャレンジ

という感じです(^_^)v

久々のセンターさんや初めてのセンターさんもあるので、今からドキドキ♪

お時間ありましたら遊びに来てくださいね〜♪

最近、ボウリング場で置き引きにあったって話をよく聞きます!!

私も大学生の頃あったなぁ(;_;)

投げてる最中、財布をぽ〜んと置いときやすいので、皆さんホントに気を付けて下さいね〜(>_<)!!!!

明日からのチャレンジ予定」への22件のフィードバック

  1. ふ〜たん

    神戸2シフト行きますよぉ〜(^o^)
    フェニックスワッペン2個予約するのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      関西といえばふ〜たんイメージ♫
      今回もわざわざありがとう\(^o^)/

  2. よし

    おはよう!本八幡はエントリー済みで
    未確認は桐生と24#25日だけだな!(^^)自分も初ボウリング場楽しみだよ!
    夕紀ちゃんのユニフォームもね(^^)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お疲れ様ー!!
      さすがに移動きつかったね(^◇^;)

  3. 魚春

    おっはよぉ~ございまぁ~す!

    夕紀ちゃん………

    ほっぺにご飯粒ついてるよ(^^)

  4. まっき~

    おはようございます(^o^*)
    ご飯食べたかな?

    チャレンジスケジュールいっぱいですね(^O^)/
    長野から埼玉方面に戻れたら是非参加させてもらいますね!(^^)!

    夕紀プロと投げたいよ~

  5. cocoa

    本当に忙しいねぇ!!
    今度北海道に来たら夕紀ちゃんの荷物
    置き引きしようと!!(笑)
    でも本当にあるんですね!
    夕紀ちゃんも気をつけてくださいね!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ダメでしょ!!笑

      本当にあるんですよ(>_<)
      バックごと被害にあわれた方もいました( ; ; )

  6. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    18日は桐生スターレーンに来るのですネ!?
    その日は隔月恒例のゴルフコンペが入っているから多分疲れて投げらんないと思うケドもしかしたらフェニックスワッペンを貰いに顔を見せに行くかも知れないのでその時はヨロシクお願いしますネ♪

  7. テディーちゃん

    たくさんチャレンジあるね!

    忙しいってことは良いことだね(^-^)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      忙しいけど、全部楽しい♫♫
      お仕事頑張れー!!

  8. のぶ33

      5月もたくさんのチャレンジがありますね。
     もう少しこっちでとか、おっと行き過ぎみたいな
     感じで、高尾まで待つようですね。でも・・当日は
     仕事なので、参加が難しいけど、夕紀ちゃんの
     元気な姿を見に行こうかとおもっています。
     

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      高尾ですね!
      ぜひ会いに来てください♪( ´▽`)

  9. くらのすけ

    14日の都留に参加させていただきます。
    ひよっこなボウラーですが、御尊顔を拝見しにまいります。
    逢えると思うと、なんでも頑張れるぞ!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      都留ファミリーボウルさんですねー!!
      私凄く楽しみにしてます!!
      初めて行くので仲良くして下さいね♫

      なに顔ですか?!
      みそ顔?!笑

  10. まさくん

    夕紀ちゃんお疲れ~(*^^*)
    いょいょ明日(今日)、投げれるね(゜∇^d)!!
    いざ勝負( ☆∀☆)
    こないだは本八幡では引け分けたし絶対負けないぞ~(^^)v
    因みに夕紀ちゃんのガターも見れるかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ-w-w-w

コメントは停止中です。