楽しかった♪

土曜日はシンチアとラクゾー鎌取店さんでチャレンジでした(・∀・)♪
20140430_054903.jpg

20140430_054903.jpg

シンチア相変わらず可愛い♪♪

チャレンジではジュニア時代によくして下さっていた方々と久々にお会いできてビックリ!!覚えてて下さり嬉しかったです♪♪

とってもアットホームで楽しいチャレンジでした(・∀・)

上位入賞者の皆様と↓

20140430_054903_2.jpg

20140430_054903_2.jpg

参加して下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました♪

 

 

日曜日は久々に神戸ボウリング倶楽部さんでのチャレンジ(^.^)

20140430_054903_3.jpg

20140430_054903_3.jpg

けっこー覚えてきた方々が多くなってきて、楽しいです!!

パーフェクト出した方もいたし、レベルも高いしみんな面白いし、

楽しくてあっという間でした(^_^)

関西の皆さんありがとうございました!!

 

昨日は本八幡スターレーンチャレンジ
私はスコアがボロボロで申し訳無い感じでしたが、みんな凄い打ってて羨ましかったなぁ(笑)

K,O賞たくさん出しちゃいました(^_^;)

優勝者さんと(笑)↓

20140430_054903_4.jpg

20140430_054903_4.jpg

また5月4日に本八幡スターレーンチャレンジがあるので、遊びに来てくださいね(‘-^*)♪

次は頑張るぞぉ☆

ゴールデンウィークに広島に遊びに行く人がいた!!いいなぁー!!

本借りて私も行く気分(´ー`)♪

20140430_054903_5.jpg

20140430_054903_5.jpg

最近本八幡スターレーンでは、50本ボウリングというのをやってるらしい!!

140430_054759.jpg

140430_054759.jpg

楽しそうだよ♪みんなやってみて!!

楽しかった♪」への26件のフィードバック

  1. よし

    おはよ!怒濤のチャレンジ三昧お疲れ様だね(^-^)
    久しぶりにちょっとハードだったかなヘ(゜ο°;)ノ
    いつも楽しいチャレンジありがとね(^-^)
    少しゆっくり休養してね。また、4日5日よろぴくー!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      今月はチャレンジ盛りだくさんだね♫
      来月からはちょっとセーブします(>_<)もう若くない笑

  2. ががげごん

    お疲れ様です。
    ちゃんと休まないと、
    変顔じゃなくて、変な顔になってしまいますよ。

    では。

  3. cocoa

    お疲れ様です!
    Facebookの方で夕紀ちゃんのチャレンジの写真を見るだびに
    夕紀ちゃんは勿論ですが参加された皆様も
    本当にほのぼのしてていいですね!
    いつの日か?参加できたらいいな??
    でも例えピンが50本立っていても私の場合は駄目かな??
    私はボールにタオル巻いて投げたらいい仕事するんですよ!
    溝がピカピカになります!!
    GWも体調に気をつけてファイトです!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      50本ボウリングは上手いも下手もないですよ笑
      cocoaさんもいつもほのぼのしてるイメージ(^ ^)

  4. まっき~

    あ~シンチアがいらっしゃる(^O^)/
    シンチアを見るといつも守ってあげたくなってしまう(^-^;

    何か不思議な雰囲気を持ってるような~
    50本ボウリング!なかなかストライクでないよね・・・きっと(^-^;

    相変わらず夕紀プロの移動距離はんぱないですね。
    体調気を付けて頑張ってくださ~い(^O^)/

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      シンチアわかります!!
      ワンちゃんみたいで、私もよしよししたくなります(^ ^)

  5. 中山小寿枝

    本八幡の『優勝者さんと…』
    いつもの発言と違うなぁと思ったら、大ちゃんが優勝したんですね!
    写メ、仲悪そうに見えちゃいますー(笑)
    でも、大ちゃん運転手さんだから優しくね!
    夕紀ちゃん( ^∀^)

  6. くらのすけ

    みそ顔って!!笑
    そうそう、今日は仙台みそ顔で
    明日は姫の故郷の大分県麦みそ顔で
    って!何でやね~ん!

    ごそんがん

    神々しい姫のお顔のことですよ。

    都留とウニクスに行けそうです。
    お逢い出来たら、みそ顔のくらのすけです。
    と、合言葉にします。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      都留ありがとうございました♡
      みそ顔うけるー!!笑

      CDも当たって良かったです♫
      さすがみそ顔!!

  7. たかたかし

    最近、色々な色のユニフォームを着ていていいね。ちょっとずつ感じが違って見えるし、全部いいよ。
    プロ(元プロか?)は、そういった部分も楽しみがあっていいね。ところで、清水は、スナックのマダムになったそうだよ!

  8. まさくん

    神戸ではお疲れさんです(゜∇^d)!!
    さっすが夕紀ちゃんばっちり打ってましたね( ☆∀☆)
    負けたけど一緒に投げれて楽しかった(^^)v

    また時間空けば投げにいきます。
    連投後は夕紀ちゃんもスコア悪かったみたぃやね。俺と勝負の際は完全な夕紀ちゃんに勝ってやるぅ(*≧∀≦*)笑

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      また勝負ねー!!
      てかその前に腕治して〜(−_−;)!!

  9. けんじった

    27日の日曜日は夕紀ちゃんに会えて嬉しかったです。岡山フェアレーン以来に会えたから嬉しかったよ。競技終了後に2階に移動して気さくにサインに写真を撮らせてもらいありがとうございました。競技としてのボウリングをしっかり笑顔でお勧めしてくれましたね。あとは練習しないとだね。次に会うときはもっと上手になって良いとこ見せたいな。夕紀ちゃんのフォーム自分は好きだな。お疲れさまです。v(^o^)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      kbcお疲れ様でした♡
      次はレベルアップした姿期待してます♫

  10. きょっぺ

    初めまして!
    最近ボウリングにハマり、色々調べてたら秋吉を見つけました!
    投球フォーム綺麗だし、キレイだし!笑
    ファンにならせていただきますっ!
    鎌取はなかなか場所が近いので、また来たりするならば拝見しに行きたいと思います!笑m(_ _)m

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      秋吉でいいですよ!笑
      近場のときは遊びに来て下さいねー(^ ^)

コメントは停止中です。