チャレンジ

    こんばんはー♪ 更新が遅くなりました(>__<)最近はバタバタしてるけど、のんびり楽しく充実した日々を送っております♪( ´▽`)皆さんは元気ですか?!

5月もあと半分♫がんばろー‼

最近のチャレンジをザザッと(^ ^)

 

5/4本八幡スターレーンチャレンジ

優勝者さんと↓

20140515_025819.jpg

20140515_025819.jpg

最近みんな打ち過ぎだよ〜(>_<)

勝てないー(;_;)笑

 

5/5平和島スターボウルさんチャレンジ

優香ちゃんとWチャレンジ楽しかったぁ♪色違いのユニフォーム可愛いでしょ〜!!!

20140515_025819_2.jpg

20140515_025819_2.jpg

5/10ときわ平ボウリングセンターさんチャレンジ

男女の優勝者さんと↓

20140515_025819_3.jpg

20140515_025819_3.jpg

 

1Gマッチテンフレ勝負でドキドキでした(・∀・)

久しぶりに会えた正太郎くんと桃美ちゃん♪お兄さんお姉さんになってた〜(*゜Q゜*)

_ed.jpg

_ed.jpg

_ed_2.jpg

_ed_2.jpg

 

甥っ子くんも一緒に写真撮ってくれました♪可愛い♪

 

5/11四ッ木イーグルボウルフレンド会チャレンジ

志麻さんと優香とおそろいのユニフォーム(^^)!!

20140515_025819_4.jpg

20140515_025819_4.jpg

 

志麻さんが作ってくれたよ♪3人で楽しかったぁ!!

 

 

たくさんのご参加 ありがとうございました!!

チャレンジ」への16件のフィードバック

  1. よし

    おーはーよー!
    怒濤の更新やね( ̄∇ ̄*)ゞ
    バタバタとのんびりとはどっちや?!(笑)
    最近夕紀ちゃんのお陰でいろんなボウリング場に行けてるなぁ。こんだけ長いことボウリングしてて今月だけで、四つ木、ウニクス、寒川の3ヶ所もある(^^)
    四つ木のユニフォームも可愛かったよ\(^^)/
    さあ、今度は土曜日だ!

  2. Nori-M1029

    夕紀ちゃんオハヨー!
    本八幡スターレーンの後輩で最近では夕紀ちゃんに次いで足利スターレーンの常連になりつつある本間成美ちゃんがプロテストの実技合格をしましたネ♪
    夕紀ちゃんに似て努力家で素晴らしいですネ!?
    後は3次の筆記&面接と研修会だけなのでほぼ成美ちゃんが夢見ていたプロボウラー本間成美が実現しそうだしこの前はNHK杯で向谷美咲ちゃんが4年ぶり2回目の優勝を果たすなど今、本八幡スターレーンが盛り上がっていますネ☆彡
    若手の活躍に刺激を受けて夕紀ちゃんもより一層やる気が出た事だと思いますのでこれからも頑張って下さいネ\(^o^)/

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      成美ちゃん良かったねーーー(^ ^)♫♫
      凄く頑張ってたから!!
      足利に行ったらお祝いしてあげてね♫

  3. cocoa

    出ました^_^;まとめてドーン
    これだけイベント走り回って、のんびりしてるとは?ただ投げるだけじゃ無く、色々あるのに、凄いなぁ
    お寿司屋さんのカウンターで癒してますか?(^_−)−☆

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      私いつもまとめになってしまう(−_−;)
      お寿司屋さん行ってますよー♫

  4. テディーちゃん

    忙しくても充実してるっていいね!

    最近暑くなってきたから体調には気をつけてね(^-^)/

  5. まさくん

    夕紀ちゃん大変そぅだね(´д`|||)
    休養する事もまた仕事のうちだょ☆

    は~ぃ腕治しときます。(^^)v
    とわ言った物の自分ボウリングのお馬鹿さんやからついつい投げに行ってそぅ(笑)
    ありがとうね( ☆∀☆)
    自分もストームのユニフォーム買ったんで夕紀ちゃんのチャレンジの時に着ていくね(*^^*)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      投げちゃうよね〜笑
      でも次はユニフォームすぐ脱がないよーにね笑

  6. くらのすけ

    姫の「みそ顔」見れましたぁ~。(笑)
    くらのすけですぅ~。都留チャレンジ遅くまで有難うございました。
    帰りは、中央高速、工事で渋滞でしたか?おうちに着いたの相当遅かったでしょう?

    CDは帰りの車で「リピート」の連続でした。
    では、南古谷ウニクスさんまで、「みそ顔」を習得してくださいね(笑)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      みそ顔ありがとうございました♡
      帰りはあんまり工事してなくて速かったです♫
      またウニクスで(^ ^)
      CDほんとに当たるとは♫

  7. まっき~

    最近更新なくてちょっと心配してました(^-^;
    お元気でよかった~(*^^)v

    お揃いのユニフォーム素敵ですね(^o^*)
    志麻さんのセンス抜群!

    三人でストライクガール踊ってほしいなぁ~
    視聴率稼げると思うんだけど(*^▽^*)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      元気です♫楽しく過ごしてます(^ ^)
      三人とは、私、優香、志麻さん?!笑

  8. りりー

    優香ちゃんとWチャレンジ、もっといろんなところで出来るといいのにね。
    介助犬の時みたいに。

コメントは停止中です。