五泉ファミリーボウルチャレンジ

7/2新潟五泉ファミリーボウルさんに行ってきました(^.^)

新潟ついて美味しいへき?蕎麦♪

20140704_161809.jpg

20140704_161809.jpg

昼シフトの皆さんと!!

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

夜シフトの皆さんと!!

20140704_161809_2.jpg

20140704_161809_2.jpg

 

チャレンジ中、参加者のみなさんの心の広さに感動!!

人柄が素晴らしかったです!! 新潟の人はみんないい人♪

チャレンジ中ず〜っと走り回ってたスタッフの皆さんと!!

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

凄かった(笑)

スコアの方は全然打てなかったぁ(;_;)最後まで悩み続けてしまいましたが、皆さんとても優しくてスコア関係なく楽しんでしまいました(^_^;)

平日にも関わらずご参加下さった皆様本当にありがとうございました!!

次の日は、少し遊びに連れていってもらいました(‘-^*)

美味しいなんとかうどん♪

20140704_161809_3.jpg

20140704_161809_3.jpg

 

野口英世記念館!!千円の人‼

20140704_161809_4.jpg

20140704_161809_4.jpg

野口さんに詳しくなったよ(笑)

楽しかった〜♪ とっても充実した新潟チャレンジでした(・∀・)♪

 

明日からはいよいよ PBAリージョナルはツアー!!

ポートボウルさんで開催です♪

チーターコンディションなんて投げたこと無い(>_<)どうなるかなぁ…

五泉ファミリーボウルチャレンジ」への16件のフィードバック

  1. cocoa

    この天ざるそば!上品だなー!
    きっとめちゃめちゃ美味しいかったでしょう!
    食べたいなー

  2. よし

    新潟チャレンジお疲れ様!もう明日明後日だね。チーター、話だけだけで妄想中( ̄∇ ̄*)ゞ
    土曜の夕紀ちゃんしっかり見させてもらいます(^^)v
    6日は夕紀ちゃんとボックス10くらい違うけど隣だと多分心が乱れます(笑)
    とにかく頑張りましょう!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      お疲れ様〜♫
      応援の大変さがわかって良かった!!

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    日付が変わって今日はプロになって初の成美ちゃんのチャレンジが足利スターレーンで本間成美プロ誕生記念チャレンジとして行われるのでちょうどたまたま休みだったから参加して来ます♪
    夕紀ちゃんもPBAリージョナルツアー優勝目指して頑張って投げて下さい☆彡
    自分も成美ちゃんに負けないように楽しんで投げて来ます

  4. タギ

    秋吉プロ、こんばんは。
    昨年、秋田で本間成美プロとのチャレンジに参加した者です。
    是非ともまた、秋田にチャレンジしに来て下さい!
    その時は絶対に参加したいと思います!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      秋田行きたいです♫
      美味しい思い出たくさん♪( ´▽`)

  5. 変顔get!で鬼の金棒!

    チャレンジお疲れ様でした。

    大変、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    この蕎麦は、へぎ蕎麦です。

    自分の家の近所のお店に行ったんですね~

    次回の来店!首をなが~くしてお待ちしております。(笑)

    変顔ありがとうございました。m(_ _)m

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      へぎ蕎麦でしたね!笑

      私もとーっても楽しかったです\(^o^)/
      また是非リベンジに(*`へ´*)

  6. まっき~

    新潟五泉、以前に訪れたことがあります。
    へぎ蕎麦は魚沼地方が発祥の地で「へぎ(片木)」と呼ばれる器に載せて供されることからこの名が付いたそうです。
    夕紀プロのファンは全国にたくさんいらっしゃいますね。
    全国ツアーを企画して地元のおいしいお料理を紹介するなんてどうでしょうか。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      そうそう!
      器がへぎって言ってました♫

      美味しい料理を紹介する?
      ボウリングはー?笑

  7. まさくん

    夕紀ちゃん色んな所で投げてるね♪
    自分は一応、八尾アローで予約は入れといたしいけそうならまた夕紀ちゃんにチャレンジしにいくね(*^^*)

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      久々〜♪( ´▽`)
      もうすぐボウルアロー八尾店チャレンジだね♫
      また負けられない戦いだわ(*`へ´*)

コメントは停止中です。