イーグルボウルふじみのさんチャレンジ

こんばんは☆

今日も暑かったですね(^^)

9日はイーグルボウルふじみのさんに初めてお邪魔してきました♪

 

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

行きはみんなでバスに乗って、旅行気分でした♪ 楽しかった〜!!

とてもとてもおしゃれなセンターさんでびっくり(*゜Q゜*)イイナー

おもしろい方々がたくさんいて楽しかったです♪♪

ご参加下さった皆様 ありがとうございました(^o^)

 

 

この前花火みました♪

いつだったかなぁ〜

車で移動中、いきなり横でド〜ンって(^^)

 

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

花火は好きだけど、花火大会はあんまりだからとてもラッキーでした(^.^)

 

今年の夏は、思い出たくさんです♪

イーグルボウルふじみのさんチャレンジ」への14件のフィードバック

  1. りりー

    花火大会は混雑するからキライ。
    ちょっと離れたところから、チラッと見るのもいいよね。

  2. よし

    まさかの
    ミラクル?!(笑)
    花火大会
    1度行ったことあるけと、相当早く場所とらないとね
    まあ、人ごみありまり好きくないから
    (*^^*)( ̄∇ ̄*)ゞ
    では日曜に!(^^)

  3. まっき~

    先日、新潟県長岡市の花火大火に行ってきました!(^^)!
    長岡のフェニックスは最高で~す(^O^)/
    機会があったら是非見てくださいね(^_-)-☆
    毎年、8/2,3の二日間の開催です。
    暑い日が続きます。夏バテなどしないよう気を付けてくださいね(^o^*)

  4. ががげごん

    おぉ、ミラクルのやつ!

    人ごみも実は嫌いじゃない。
    でも、関東の人ごみは嫌い。
    花火も花火大会も好き。
    でも、せつなくなるので最近は行けない。

    では。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      せつなくなる?

      あのゴリラの仮面かぶってけば大丈夫!!

  5. konno

    秋田の大曲でやる全国花火競技会もすごいですよ~。
    バスの移動で腰大丈夫ですか?心配だな~(-.-)

  6. cocoa

    たまやーーーーーー。
    今年一度も見てなかった。
    今月も残り少しがんばってね!

コメントは停止中です。