お休みの日に

 

最近元気出なかったから

お休みの日に

奮発してうなぎ食べました♪♪

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

 

そしたらリーグで1000up(^o^)

うなぎパワーすごいねー♪

ずっと長引いてた腰痛も良くなってきて、ようやく一安心。。

次のチャレンジが楽しみです(^_^)

 

あす、9日(土)は、

初めてのセンターさん「イーグルボウルふじみの」さんで

チャレンジマッチです♪

みかプロに会えるの楽しみ〜♪

 

 

10、11日は、岩手県へ!

久しぶりの 「盛岡スターレーンチャレンジ」☆☆

10日がチャレンジで11日がレッスンだったかな?

詳しくは盛岡スターレーンまで(笑)

_ed_4.jpg

_ed_4.jpg

とってもワクワクします♪♪

お休みの日に」への23件のフィードバック

  1. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう。
    鰻って何であんなに美味しいんだろうネ~
    ウナギ大好きだけど最近は高騰してあまり食べないから残念だな…
    写メはもしかして芸能人がよくブログに載せてるスッピンをメガネとピースで隠してるって言うあれを意識してるのかな☆彡
    って冗談だよ♪

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      うなぎそんなに好きじゃないけど、たまに食べると美味しいね♡

      写メは全然すっぴんじゃないよ(^ ^)

  2. テディーちゃん

    ふじみ野さっきエントリー完了(笑)
    さぁ乗り込むぞ!
    今日もよろしく(^^)

  3. よし

    おはよ!
    今日雨降る前に行かないと( ̄∇ ̄*)ゞ
    腰、良かったね(^^)

  4. cocoa

    おおっ!!やはりウナギで来たか!!
    夏バテには最高みたいですね!!
    でも私はどうも・・・苦手
    夕紀ちゃん私とウナギ食べに行ったら私はごはんだけでいいので
    ウナギあげるよ!!
    どうですか???(笑)勿論夕紀ちゃんのゴチで!!(笑)
    暑さに負けずファイト!!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      私もうなぎは…。笑

      一緒に鰻屋さん行ったら、うなぎあまりますね(-。-;

  5. konno

    あ~盛岡来るの知らなかったよ!
    早くわかっていたら行ってたのにな~凄く残念です(T_T)

  6. まっき~

    台風の影響は大丈夫ですか?
    岩手といえば「わんこそば」ですね(*^_^*)
    是非チャレンジしてみてください!(^^)!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      台風大丈夫でした(^ ^)
      わんこそば食べたこと無いです!

  7. もーれつア太郎

    ウナギは、切ってあったので「ひつまぶし」の感じだね。自分も先週うなぎ食べました。やっぱり体調が良くなった気がします。メガネ結構似合いますね。ドキッとした。ドキドキ・・・・。お体に気をつけてこの夏を乗り切って下さい。
    応援しています。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      うなぎ食べるとなんとなく元気でますよねー!!

  8. りりー

    うなぎと言えば、せいろ蒸しが美味しいんだよ。
    食べれるところは少ないけどね。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      へーー!!
      食べたことも見たことも無い( ̄O ̄)

  9. konno

    前のコメント訂正です!!
    結局行ったのであった~
    でも急に行く事決めたので手ぶらだったな。
    今度お土産もってくね(^_^.)

  10. Nori-M1029

    スッピンじゃない事くらい解ってるヨ♪
    だって昔夕紀ちゃん自分で言ってたもん…スッピンだと全く別人だから絶対にブログなんかには載せられないってネm(_ _)m
    マァ夕紀ちゃんの事だから謙遜だとは思うケド、だからちゃんと最後に冗談だよって書いたのサ☆彡

コメントは停止中です。