ITCフェニックスチャレンジ東北シリーズ

先週のITカンファーフェニックスチャレンジで

みんなで仙台と福島に行ってきました♪

仙台着いてすぐ行ったのは 牛タン屋さん♪♪

おいしかったです〜(^^)

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

↑↑あんなに食べる女子はじめてみました笑

20140808_054102.jpg

20140808_054102.jpg

↑↑ まいさん、ゆかさんを撮ろうとしたら(-“-;)普通逆だよね?!笑

 

一日目のコロナキャットボウル仙台店さん

20140808_054102_2.jpg

20140808_054102_2.jpg

20140808_054102_3.jpg

20140808_054102_3.jpg

二日目のタイトーアミューズメントシティ郡山店さん

20140808_054102_4.jpg

20140808_054102_4.jpg

20140808_054102_5.jpg

20140808_054102_5.jpg

三日目のルミックスボウル二本松さん

20140808_054102_6.jpg

20140808_054102_6.jpg

20140808_054102_7.jpg

20140808_054102_7.jpg

三日間たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

_ed_2.jpg

_ed_2.jpg

楽しい三日間でした(・∀・)♪

ITCフェニックスチャレンジ東北シリーズ」への9件のフィードバック

  1. konno

    東北ツアーお疲れ様でした。
    夕紀ちゃんが同じBOXになって嬉しかったよ(#^.^#)
    楽しい時間ありがとう!
    今度また遠征して遊びに行くからよろしくね(^_^)/~

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      わたしも〜♫

      久しぶりに一緒に投げれたね(^ ^)

      また待ってるね!

  2. よし

    東北シリーズお疲れ様!今回はゴメンちゃい!
    腰は大丈夫かな?!
    無理しないようにと言っても休む時間も中々ないね。(*^^*)
    明日よろしくね、

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      腰もう大丈夫♫

      ありがとー!
      明日気を付けて来てね( ´ ▽ ` )ノ

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんおはよう!
    フェニックスチャレンジ東北シリーズ3日間大変お疲れ様でした。
    あっ、移動は疲れるケド大会は楽しいから疲れないか!?
    次は10月って事はウチら二人の誕生月だネ♪
    どうやら今年夕紀ちゃんが足利に来るのは2回だけになりそうだネ…
    何だか少なくて残念だけど今年は夕紀ちゃんにとって新たなスタートの年だから忙しいから仕方ないか?
    では10月に会うまでにしっかりと練習しておくのでその時はヨロシクお願いします┏○ペコッ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      今年は2回だけだったね( ̄O ̄)
      確かに少ない(笑)

      10月楽しみだー♫

  4. テディーちゃん

    お疲れ様〜!
    フェニックス楽しかった(^^)
    一人で乗り込んで誰も知らないとこで投げると思ってたけど、
    意外と仲間が居て投げやすかった(^_^)v
    ありがとうございましたっ(^ー^)ノ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      確かに〜♫
      知り合いたくさんいて楽しそうだったね( ´ ▽ ` )ノ
      明日気を付けて来てね〜♫

  5. abe

    日曜日のルミックスボウル二本松
    メッチャ暑い日でお疲れさまでした♪

    スコアはボロボロだったけど
    夕紀ちゃんにジャンケンで勝てて
    サイン入りボールもらって
    うれしかった\(^o^)/

    また次回があれば、ヨロシク!

コメントは停止中です。