おはよっ

20、21日の大阪ボウルアロー八尾店さんでのチャレンジ、前夜祭と合わせてご参加下さった皆様ありがとうございました♪

2日間本当に楽しかった(*^_^*)

今回も逆に楽しませてもらっちゃいました♪

たくさん綺麗な写真撮ってもらいました!!

20140801_045914.jpg

20140801_045914.jpg

20140801_045914_2.jpg

20140801_045914_2.jpg

20140801_045914_3.jpg

20140801_045914_3.jpg

 

26日は相模ファーストレーンさんでゆかさんとチャレンジ!!

等身大ポスターにビックリ(*゜Q゜*)

20140801_045914_4.jpg

20140801_045914_4.jpg

集まらないかなぁと心配でしたがたくさんありがとうございました!!

おかげで楽しかったです♪

ゆかさんとの仲良しショット(^.^)

20140801_045914_5.jpg

20140801_045914_5.jpg

20140801_045914_6.jpg

20140801_045914_6.jpg

 

27日はあゆみちゃんとみかちゃんと本八幡チャレンジ!!

2人とも可愛くて癒されてました(^^)

3人の写真が無くて(笑) お気に入りの写真↓↓

20140801_045914_7.jpg

20140801_045914_7.jpg

チャレンジに面白い方が多くて楽しいです(*^_^*)

 

 

 

先日、由美ちゃんと優香とご飯食べにいきました♪

20140801_045914_8.jpg

20140801_045914_8.jpg

 

久々の3人お腹痛くなるくらい笑ったぁ(^^)

 

 

只今、ゆかさんと麻衣さんと愛弓と仙台に向かってます〜(^o^)

旅行気分で楽しい!!

ITカンファーフェニックスチャレンジ東北ツアー☆

今夜のコロナキャットボウル仙台店さんチャレンジ

明日のタイトーアミューズメントシティ郡山さんチャレンジ

ルミックスボウル二本松さんチャレンジ

三日間ご参加予定の皆様宜しくお願いします(^_^)!!!

おはよっ」への19件のフィードバック

  1. ががげごん

    たしかに面白い方多くて楽しませてもらえますね。

    ニヒヒヒ

    では。

  2. よし

    お疲れ様!東北シリーズはごめんね(*^^*)
    交通の便がなぁ
    次はふじみ野になりそうです!
    楽しんできて下さいな(^-^)v

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      土曜日よろしくねー♪( ´▽`)

      ミラクルバスは?!笑

      1. よし

        そうそう、あのミラクルバスね!おいっ!
        ミラクルはそう簡単に起こりまへん!(^^)
        てか
        とー回りじゃ!(笑)

  3. cocoa

    東北シリーズ牛タン食べて頑張ってね!
    牛タンはウナギと違って、夏バテに効能があるか??
    わかりませんが・・・夕紀ちゃんんらOK!ってことで!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      牛タン食べたら元気出ましたー♡

      東北行って元気になって帰ってきました(^ ^)

  4. けんじった

    相変わらずかわいいですね。また会いたいです。岡山県の方にも来れたら来て下さい。夏バテしないように気をつけて下さい。(^o^)v

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      岡山ほんとに行きたいです♫

      岡山の桃とっても美味しい♡

  5. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!

    オッ、最後の写メは久々のストライクガールズ3人衆ですネ♪

    懐かしいし相変わらず仲が良いですネ\(^o^)/

    また久し振りに足利にも来て下さいナ┏○ペコッ

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      次に足利行くのは10月かな♪( ´▽`)
      楽しみにしてるねー♫

  6. 田鶴浜弘

    遠征大変ですな。今も、栴檀稔はいるんじゃろうかな?地味な男なんやがな。

  7. まさくん

    八尾アローではお疲れさんでした(*^^*)

    東北ツアーも楽しめたみたぃですね♪
    次は神戸、行けそうなら行きます。
    松原も腕を鍛えてお待ちシテマス(///∇///)
    次は1ゲーム勝負でジュースマッチしよな( 〃▽〃)-w-w-w

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      神戸はジュースマッチねー!!

      練習しとこっと(*`へ´*)

  8. 野末陳平

    秋吉、髪が長くなってきたせいかもしれないけど、最近色っぽくなってきたよ。ユカプロや優香プロはあまり変化が
    ない気がするけど。ひょっとして、秋吉プロ一人だけが ”抜け駆け” しているかもなー。邪魔はしないけど、応援はします。ダイナマイト?!

コメントは停止中です。