今日は大阪

今新幹線で大阪へ〜

今日、明日は

20140720_154527.jpg

20140720_154527.jpg

関西の皆様 宜しくお願いします(‘-^*)

 

本八幡スターレーンのスペシャルイベントの お知らせ(^^)

7月21〜25日「残りピンを倒せチャレンジ」やってます!!

20140720_154527_2.jpg

20140720_154527_2.jpg

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

ありえないピンを倒せる機会!!

ぜひやってみてね〜♪

来週26日は相模ファーストレーンさんで 土屋ゆかプロとのダブルチャレンジ♪

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

27日は本八幡スターレーンで ちょっと豪華に田中美佳ちゃん、漆崎愛弓ちゃん、私のトリプルチャレンジ♪

 

8月は↓↓

フェニックスメンバーで行く東北ツアー3days!!

1日コロナキャットボウル仙台店さん

2日タイトーアミューズメントシティ郡山さん

3日ルミックスボウル二本松さん

 

 

 

9日イーグルボウルふじみのさん

10日盛岡スターレーンチャレンジ

14日本八幡スターレーンチャレンジ

15日本八幡スターレーンチャレンジ

16日ウニクスボウルさん

20140720_154527_3.jpg

20140720_154527_3.jpg

 

24日神戸ボウリング倶楽部さん

31日アイビーボウル加須さん

という感じです(*^_^*)

お時間ありましたら 遊びに来てくださいね♪♪

今日は大阪」への8件のフィードバック

  1. よし

    チャレンジ沢山!
    あー忙しい~(笑)
    大阪今からアロー向かうぜぃ!

  2. まさくん

    八尾アロー着( 〃▽〃)
    今日は宜しくです(*^^*)
    って明日もやけど♪-w-w-w

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんお疲れ様~!
    会社でリーグのメンバーとDHCがボウリング界に戻って来た事とPBAリージョナルツアーに夕紀ちゃん達LBOメンバーが出る事を話したらいつも一緒にチャレンジに参加しているKさんにチーターだのカメレオンだの変な名前が大会名に付いてるって言ったらそれは米のボウリング場のオイルの塗り方だと教えてくれたヨ♪
    さすがボウリングに詳しい久保ちゃんだ~

  4. cocoa

    来月もまた多忙ですね!
    夏バテ対策にしっかり大阪で粉モンを食べて来てください。
    夏バテに効くか?は保障しませんが!
    また来月のスケジュールFacebookで使わせてくださいね!

  5. まっき~

    全国ツアーのような日程ですね(^-^;
    そろそろ暑さも本番、体調管理は万全にお願いします(*^▽^*)
    フェニックスの活動も楽しみです!(^^)!
    「残りピンを倒せチャレンジ」←こういうイベント好きなんですよ(*^_^*)
    機会があったらチャレンジしたいなぁ(#^.^#)

  6. りりー

    今年は酷暑になるみたいだから、遠征が多いときは、体調管理を万全にしておこうね。
    東北って盆地が多くて、北にあっても意外と暑いんだよね。

  7. たかたかし

    大阪は暑そうですね。ところで、由佳プロは「カメレオン」と呼ばれている様ですね。JPBA時代は、「ひよこまんじゅう」とか言われてましたよ。これは、谷口健が勝手に言ってただけかもしれませんが・・・。大阪遠征仲良く頑張って下さい。

  8. ゴールデンララ

    24日 神戸 エントリーしてます(*^。^*)

    DHCユニフォーム観れたら

    嬉しいです(*^^*)

コメントは停止中です。