カメレオン

12.13日にサウンドボウル牛久店さんで開催された

PBAリージョナルツアーカメレオンオープン☆

一日目のウィメンズカメレオンオープン

 

私はゆみちゃんに負けて残念( ´△`)

決勝は、ゆかさんvs弘子さん

どっちが勝つかわからない戦いでしたが、

まさかの…またゆかさん優勝!!

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

凄すぎて笑えました(笑)

夜はゆかさん祝勝会♪

20140720_145506.jpg

20140720_145506.jpg

もうちょっと仲良さそうにとれないのかしら(・・;)笑

二日目の男女のカメレオンオープン

予選は2位通過だったのに 準決勝で対応出来ず残念( ´△`)

決勝は石嶺選手vsゆかさん

まさかな〜っと思ってたけど まさかだった!!(笑)

ゆかさん優勝〜(>_<)!!

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

 

PBAツアー四連覇…

さすがに本人もビックリしてたのか終わってから涙(;_;)

もらい泣きしました〜

 

みんなでトムさんとカークさんと一緒に♪

20140720_145506_2.jpg

20140720_145506_2.jpg

 

本当にゆかさん凄すぎて9月のウ゛ァイパーオープンが楽しみ♪

今回も男子選手がたくさん♪

男性もユニフォームが鮮やかでオシャレですね〜(^^)

 

次はウ゛ァイパーオープン!!

ウ゛ァイパーってなに(-“-;)

私もまた練習だぁ〜!!

カメレオン」への2件のフィードバック

  1. ががげごん

    9月のヴァイパー参戦を目指して復活しますばい。
    ヴァイパーって調べました。
    クサリヘビ科のうち,ピットをもたない毒ヘビの総称で、日本でいうとマムシもそう。
    (ピットってのは、鼻の近くにある温感センサー)
    土屋プロは、2週間ですでに伝説の人。
    相模にはアメリカからの刺客が送られてくるのでは?!

    そろそろ、秋吉プロ出番ですばい。

    では。

コメントは停止中です。