オフな日曜日♡

こんばんは♫

日曜日は1日オフで、たくさん寝てお買い物して美味しいお酒飲んで、体を労わりました♡

夏の洋服もかったの(^ ^)

  久々に女性らしい事したな〜(>_<)

最近ドリルを色々試したくて、変えてるんです!

まだ決まってなくて、いいのか、悪いのかもわからなくて悩み中〜。

難しいですね〜

良くなるかわからないけど、試す事は悪く無いと思うしやってみたいと思う‼︎なんて言っていいのかわからないけど(笑)

とにかくもっと上手くなりたいな〜。

努力は裏切らない‼︎を信じて、また今週から練習頑張ろーっと♫

オフな日曜日♡」への5件のフィードバック

  1. タイラー

    夕紀プロ

    お疲れ様ですm(_ _)m

    常に新しい事へのチャレンジ精神、あらためて尊敬します(*´`)
    でも程々に(^^;; 

    リフレッシュも大事ですね♫

  2. りりー

    夏っぽい素敵な服だね~
    きっとお似合いだろうなぁ。
    いや、ゆーきちゃんに似合わない服を探す方が難しいか(笑)

  3. 中山小寿枝

    お久しぶりです!
    明るい色の服を見たの初めてです
    髪の毛、めちゃめちゃ伸びましたね
    ボブから何年たったのかなぁ⁉
    これからも、頑張ってください

    颯太は、中3になり勉強頑張ってますよ❗今日、修学旅行から帰ってきました。

  4. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは☆彡
    今日も投げ放題で練習7ゲーム投げて来ました♪
    3月に夕紀ちゃんチャレンジで投げてからスランプから脱出する事が出来て今日も7ゲームアベ187と調子がうなぎ登りに上がって来てとっても良い感じできていて今節のリーグ戦もポイントトップと絶好調と言っても過言ではないでしょう!
    と言う訳で夕紀ちゃんには感謝していますありがとう。
    また足利スターレーンでチャレンジのある時は同じボックスで投げて今度こそ腕を上げたところを見てもらえる様にしっかりと腕を磨いておきますネ┏○ペコッ

  5. よし

    ドリルは悩み所やね(*≧∀≦*)
    何が正なのかホントに合ってるのか
    他にあるのか?
    本人のみぞ知ると言うか本人しかわからないしね。今はitにしてるからグリップの範囲内ならいくらでもお試し出来るけどね(^^
    自分はサムが楕円だから
    メジャーと言うより削り方、テープの張り方の方がシビアかな
    変えてみて何か新発見があるといいね。

コメントは停止中です。