ゴールデンウイーク

こんばんは!

久しぶりのblogになっちゃったー(#゚ロ゚#)

皆様ゴールデンウイークいかがおすごしでしょうか?♡

ボウリング三昧かな(^_^)?

私は先週からウィルス性胃腸炎になって体調を崩してチャレンジどうなるかとヒヤヒヤしましたが、ギリギリ良くなりましたー。よかったー!

皆さんも気を付けてね(°_°)

4/29サウンドボウル牛久店で堀田プロと♡

  牛久は難しくて私いつも打てません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でもずっと体調不良で投げれなかったから、みんなと投げれて楽しかったー♫

  堀田プロ相変わらずチャーミングで素敵♡ 最近GETしたオレンジのスカートがお気に入り!

4/30アイビーボウル加須さんで原口プロと♡   

  原口プロとはお初でした!凄くいい方でした♡みんなのレベルも高かったなー!打ち合いでしたね(^_^)

  

5/1本八幡スターレーンで櫻井プロと♡

  
 やっとドリルが決まってきて今、一安心してます♫つらかったよー笑

あとは慣れなきゃね!寝込んで筋肉も落ちちゃったから残り少ないけど練習だぁー٩(ˊᗜˋ*)و

チャレンジに大好きなみぃちゃん来てくれた♡

  

子供の成長ははやいねー!!

明日は本八幡勤務で、

3日本八幡スターレーンチャレンジ

4日ボウルアロー松原店さんチャレンジ

5日ボウルアロー八尾店さんチャレンジ

6日が本八幡勤務で

7日宮城県三本木ボウルさんチャレンジ

です(^_^)

久々の大阪がすっごく楽しみです♡

皆様と一緒に投げれるのを楽しみにしてますね!

 

ゴールデンウイーク」への3件のフィードバック

  1. お兄

    Hello夕紀( ´ ▽ ` )ノ
    俺は仕事だ(ーー;)
    身体大事にしろよ(=゚ω゚)ノ
    blogはマメに更新白(・ω・)ノ

  2. はっくん

    4/29 牛久ではおーきに、楽しく過ごせました。
    また、レッスン行きますね。
    帰ったら、手洗いとうがいはしてね(笑)
    下手だけど、チャレンジも参加してみようかな

  3. ちばちん

    アイビー加須、楽しかったですねー。
    今日夜本八幡にはじめてお邪魔しようと思います。
    よろしくです^^

コメントは停止中です。