10/11

サウンドボウル牛久店さんで

高坂プロと堀田プロとチャレンジでした!

土屋プロはぎっくり腰の為急きょ欠席(>_<)

久々のサウンドボウルチャレンジ

楽しかった〜♡

 

写真があんまりなくて、みんなが撮ってくれたのを〜( ´ ▽ ` ) 
まいさんのカメレオン優勝でサウンドボウルさんからお花がプレゼント♡

お花にアスパラみたいなのが入ってて、ずっとアスパラかな?って言っててうけた!笑
前ウィメンズチーターで優勝したから

チーターもらった!笑

  
ボールバックに入れてたら、本気でびっくりしてる人がいて面白かったよ笑

 

参加賞だった美味しいパン! 
大きいからこれから毎日パンだ(^ ^)

10/11” に1件のフィードバックがあります

  1. りりー

    バッグからカメレオンが顔を出してたら、もっとビックリだ(゚д゚)

コメントは停止中です。