10/12

厚木ツマダボウルさんで

なんと6年ぶりのチャレンジでした‼︎

懐かしいと言うか、昔は全てがいっぱいいっぱいであんまり覚えてない(>_<)
たくさんのご参加ありがとうございました♡

レーンはいい感じだったのに、アプローチを合わせきれず悔しい〜泣

私アプローチ合わせるのが下手…

そして最後のゲームやらかした。

ド派手にレーンにダイブしてしまいました(ーー;)

膝があざだらけ♡笑

でも全然痛くないから大丈夫!心配して下さった皆様すみませんでした( ´ ▽ ` )
今回堀江プロも一緒に投げてくれました♫

豪華になったー♡

  
表彰の最後にまさかの

バースデーケーキ!!!!

 

予想外すぎてびっくりしました笑

ツマダボウルの皆様、

お気遣いありがとうございました(^ ^)♡ 
スコアの方はまたリベンジしたいな♫

楽しいチャレンジ皆様

ご参加ありがとうございました(^ ^)

サウンドでもらった美味しいパンとツマダでもらった美味しいジャムで毎日生きてます♡

  

10/12” に1件のフィードバックがあります

  1. りりー

    レーンにダイブするなんて、新しい三十路の洗礼ですか?(笑)
    ジャムが美味しそう過ぎる。
    今度九州にきたらこちらのジャムを差し入れしようっと。

コメントは停止中です。