元気出た♡

今日は、レッスンとリーグの日。

レッスンしてると、時間があっというま!

慣れないから、自分の練習の時より集中します(・・;)

まだレベルの高い人には教えられないけど、私も一緒に成長していけたらいいなと思います(^ ^)

今日は、上手くいかないことたくさんあったんだけど、練習頑張ってる人の姿見て元気出た( ´ ▽ ` )ノ♡ 

私も一緒に頑張りたい!!
 
AKYリーグメンバーと♡
明日からずっと楽しみにしてた大阪!!

関西の皆様よろしくお願いします(^ ^)♡

元気出た♡” に1件のフィードバックがあります

  1. マスター

    人に教えるのって自分ができるようになるよりずっと難しいよね。自分も仕事で後輩に教えてて、後になって「あの時こう言うべきだった」とか反省したりする。でもできるようになったのを見た時の嬉しさも格別だったりする(^ω^)

    俺も秋吉先生の生徒になりたいね~。
    でも超問題児なのは多分間違いないので、バカな子ほどかわいいくらいの気持ちで見守って欲しいかも。

コメントは停止中です。