大阪

ボウルアローさんでのチャレンジ

2日間ご参加下さった皆様

ありがとうございました♡

楽しすぎたー!

時間がもっと欲しかったな(^ ^) 

松原では、お誕生日が一緒のYくんと一緒にケーキでお祝いしてくれました♡

八尾で、八尾といえばこの方々♡↓  
みんな笑顔が可愛い〜♡

最後残ってたメンバーと↓  

勝利者賞の写真↓ 

いつも投げ終わった後で、このタイミングで撮ってもらうのはなかなか無いのでこの写真お気に入り!

 自分で撮った写真が全然無い(ー ー;)
でも楽しかったよ〜♫

私はもともと人見知りしてしまうところがあって治したいんだけど、関西の方にはなぜかそれが出ない(^ ^)ふしぎ〜♫

また関西行くのが楽しみ!!

次は12月かな!

USJにも行きたすぎる〜(^▽^)

今度の土日は↓

24日(土)本八幡スターレーンチャレンジ

中島美穂プロと!
25(日)北海道♡ オリンピアボウルチャレンジ

 
北海道だぁー♫

参加予定の皆様よろしくお願いします(^ ^)

皆さんと一緒に投げれるの楽しみにしてます♡

大阪」への3件のフィードバック

  1. すずモン

    大阪チャレンジお疲れ様でした‼
    久しぶりに会ったけど覚えててくれてありがとう‼でもいつもよく打つので羨ましいです。

    プロと3シフトとも同ボックスになれて凄く楽しくボウリング出来ました‼12月も楽しみです。お土産持っていきますね‼

    12月もガチンコ勝負しましょ

  2. タイラー

    2日間、大阪遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
    八尾の夜も参加したかったな~、何か皆さん羨ましいぃ(´ε` )

    前回の八尾もこの写真撮ってたね♫
    このフィニッシュ、カッコイイですねー

    本八幡に戻ってパフェとは引き続き絶好調ですな(*^_^*)
    西へ東へ北へ大変ですが、体調に気をつけて下さいね(^^)/

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんにちは!
    誕生日以来の久々のコメになり、申し訳ないですm(_ _)m
    でも、ちゃんと更新ごとに毎回必ず見てますヨ♪
    ところで、人見知りしてしまうって書いてあるケド、全然そんな素振り見せないから気付かなかったヨ…
    本当の人見知りって言うのは、自分みたいな人の事を言うんだヨ!?
    夕紀ちゃんもわかると思うケド、いつもプロチャレ終了後にサインや写メを頼む時に、みんながいる所で一緒にじゃなく、遠慮して様子を窺いながら頼むか、夕紀ちゃんの方から気を遣って来てくれるでしょ☆彡
    それは、自分が人見知りだから皆の輪に入れない証拠でしょ?
    何か長くなってしまったから、ここらで人見知り話は終わりにするネ!
    ではまた、年内に会えるかどうかわからないケド、足利スターレーンでチャレンジの時は、ヨロシクお願いします\(^o^)/

コメントは停止中です。