チャレンジ

11/28葛西東急ボウルさんチャレンジ

大好きな明美さんと一緒だったよ♡(写真撮り忘れた泣)

スタート前にすーさんパパからお花のプレゼントが♡

お花嬉しい〜(´,,•ω•,,`)♡

ありがとうございます!!

葛西は難しいイメージがあったから気合い入れて、目標700宣言!!しちゃってスタートして後悔…m(゚- ゚ )

がしかし、2ゲーム目ビックきたーー♡

トータル701(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ

久々にお会いできた方や、仲良しのリーグメンバーさん達もいてとても楽しかったです♫

ご参加ありがとうございました♡
12/3柿田川パークレーンズさんのオープニングチャレンジ!

思い出のある柿田川パークレーンズさんの復活本当に本当に嬉しくて、感動しました♡

そして豪華すぎるメンバーに緊張しました(°_°)

でも、スタッフの皆さんも良くして下さり、JPBAの皆さんもみんな優しくして下さいました。

ボウリング場がだんだんと少なくなるこの時代に再開なんて、ボウリング界にとってこんなhappyな話なかなかありません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

スタッフの皆さん達もキラキラして、お客様達も大変盛り上がってました!

これから、みんなで支えあって盛り上げていきたいですね♫♫

   
柿田川パークレーンズさんを

これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♡

 

12/5.6ピースボウルさんチャレンジ

ゆいちゃんと二店舗行って来ました(^ ^)

豊中曽根店様では、ゆいちゃんと久保田プロと↓   

かわいい22歳と19歳に挟まれて

30歳ほんと頑張りました(°_°)笑
関西では一眼レフの方々がたくさん!

いつも綺麗に撮って下さり感謝♡

 このユニフォームしぶくていいでしょ?!

難しいと聞いていたレーン。確かに!!

なぜあんなにピンが飛ばないのかしら(°_°)
けど、2シフト共オール200アップ(๑•̀ㅂ•́)و✧

30歳パワー!!

幅が無いコンディションなので、いい練習になりました!

二日目のりんくう店では、ゆいちゃんと前屋プロと↓  

 

前屋プロちっちゃくてかわいいのにおじさんって言われてた笑

アマチュアの頃から一緒に投げてたみたいで親近感(^ ^)

1シフト目は900アップでしたが、2シフト目は力尽きたかマイナスでした(^^;;

二日間たくさん喋って、たくさん笑って楽しかったです♫面白い人たくさん!

関西のみんなと勝負するの本当楽しい(^ ^)
私実は、勝負ごと全般苦手なんです。笑

(ずっと内緒にしてた笑)

負けたくない気持ちが持てなくて悩んでた!

昔、それを支配人に相談したら負けていいからどんどん勝負する練習しろって言われて、それから色んな人に勝負を挑んで来ました。

ボウリングは自分との戦いだけど、相手を意識する事も大事だよねー

だから日々皆さんと勝負する事によって自分を鍛える練習にもなってます( ´ ▽ ` )ノ感謝♡

みんなもどんどん勝負してね!
今週土日は、久々の

盛岡スターレーンチャレンジ!!

久しぶりで楽しみーー♡

ご参加お待ちしてます!!!

皆さまよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

チャレンジ」への3件のフィードバック

  1. タイラー

    夕紀プロお疲れ様ですm(_ _)m

    悩み事一杯あるみたいだけど、
    支配人さんからいいアドバイス頂けて
    よかったね♪

    ファンの人達も応援してるから
    またカミングアウトしてくれたら
    嬉しいなぁ(*^^*)

    またまた悩んだら。。。
    とにかくボウリングを楽しもう\(^^ )

    僕はチャレンジに出て少しでも応援になればと思ってるけど、勝負も出来るぐらいに
    打てるように練習しまくるぞ(`ε´)

  2. マスター

    久しぶりの更新だからかな?今日は随分語ったね(^.^)
    こちらもボウリング場は減るばっか。でも我らの愛するボウリングは生涯スポーツ!その肩書きがあるうちは永久に不滅です!(某元監督風に)

    人は悩みがその都度変わるだけで、多分きっと一生悩み続ける。
    そう考えると何かうんざりするけど、悩み続けるから成長しようと努力するし、努力し続けるから成長し続けることができるのだと思う。だから一杯悩んだ分だけきっとビッグになれるぞ。だから負けないでp(^-^)q

    ちなみに勝負は度胸!
    でも楽しむ気持ちもいつも心の片隅に…ね?

    ではでは。

  3. けんじった

    夕紀ちゃんのチャレンジ笑顔がいっぱいですね。新しい緑色のユニフォーム姿の夕紀ちゃんに一目惚れしました。また会いたいです。ボウリング頑張りましょう。(^o^)v

コメントは停止中です。