先週から

金曜日のAKYリーグが新メンバーも入って新たにスタート٩(ˊᗜˋ*)و

みんないつもありがとー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

   

女子も増えたー♡♡

いつも楽しい仲間と一緒で幸せ(TωT)

来年は新年会やるよー!!!
サプライズで美希ちゃんがみうちゃん連れて遊びに来てくれたー!!

  美希ちゃんも相変わらず可愛かったけど、

みうちゃん目クリクリで

リアル天使〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡♡

 
このツリーとトナカイとサンタをミックスしたコスプレ可愛すぎだよ♡笑

母って大変!でも尊敬!!

私も子供欲しい〜♡

…その前に結婚か(-_-)ちっ
土日は久しぶりの

大好きな盛岡スターレーン♡♡♡

雪まだだったー

参加してくれた皆様

ありがとうございました♡

人数は少なかったけど、みんなとゆっくり話せて私はとても楽しかったです( ˘ ³˘)♡

盛岡スターレーンはいつも打てないのー

今回も、

一部プラス60くらい、二部マイナス7(-_-)

でも、毎回勝負して今まで一度も勝てなかった和野さんに勝ったーーー♡

 

勝手に勝ちポーズ♡

私が打ったわけじゃないから微妙だけどね笑

少し大きくなってたゆいちゃんとか、ボウリングが変わってたのあちゃんとか♡

みんなに会えると嬉しいー♡

岩手のビールとか秋田のお菓子とか梨とか木工品とか、お土産たくさんいただきました(^ ^)

ありがとうございます♡

 きれい♡↓
  
冷麺すごいすきー↓

 

盛岡行ったら必ず買って帰る

あさ開の生原酒とあまざけ!!↓
  
ほんとおいしいのー♡

楽しい盛岡チャレンジでした(^ ^)

今週は、

17日木曜日本八幡スターレーンで

16時からチャレンジ!遊びに来てね♫
土日は今年最後のリージョナル!

スコーピオンだーー

がんばるぞーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

先週から” に1件のフィードバックがあります

  1. Nori-M1029

    ブログで舌打ちしにゃ~い。
    でも、確かに子供は欲しい~
    ケド、その前に結婚しないとムリか~(-_-)チッ
    いつの間にか、足利の専売特許だった大好きの形容詞が、盛岡に取られてた~(゜◇゜)ガーン
    でも最近、足利に呼ばれなくなってきちゃっているから仕方ないか…
    盛岡で着ていたそのスターレーンのユニフォーム凄くカッコ良くて好き~♪
    次また足利のチャレンジの時には着て来て欲しいナ♡
    では、大分長くなったので、そろそろ締めますネ~?
    また来年も、必ず足利スターレーンにチャレンジに来て一緒に投げようネ☆彡
    最後に、今年最後のリージョナル、スコーピオンも優勝目指して頑張ってネ!!
    陰ながら応援しています。
    それでは、良いお年を~┏○ペコッ

コメントは停止中です。