ボウルアロー八尾店さん

翌日は八尾店さんで!こちらも半年ぶりー♫   

  写真たくさん撮ってもらった!!
  ここもカメラのレベルが更に高すぎて

本当にびっくりします(#゚ロ゚#)‼︎

  
  あまり見たことないアングルとかたくさん!  

 写真だけじゃなく、みんなボウリングのレベルも高いってところが凄い。笑

昼の部はプラス80くらい出来たけど、みんなも打ってたー!

 そして高野さん、パーフェクト!!!

すごいー(#゚ロ゚#)かっこよかったなぁ!!

盛り上がったねー♡ 

夜の部↓↓  

所属の和田プロとも撮ってもらえました(^ ^)

相変わらずかっこいいボウリングですね!

  

?

 

夜もたくさん笑ったーー  みんながたくさん笑わせてくれました

すっごくすっごく楽しかったーー♡

けど、打てません(*▽×)

プラスちょろで終了〜

最終ゲームたくさんやらかした笑↓↓↓

みんな勝負しにくるから、最終ゲーム喜ばれてしまったー!くやしい笑

また30名くらい負けてしまった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次は負けないんだからー!!!
そんな中、またしてもパーフェクトが!!

 梅田君、初パーフェクトおめでとー♫

みんなが自分の事のように喜んでて素敵だったなぁ♡ 

あっというまの2日間ボウルアローチャレンジ

たくさんのご参加ありがとうございました♡

また11月くらいに行けたらなと思ってます!

また楽しみにしてまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾