ボウルアロー松原店さん

5/4.5は楽しみにしてた大阪

ボウルアロー松原店さんチャレンジ!

前日楽しみすぎて、全然寝れず寝不足に。笑

試合の前日とかもよくあるよねー(・_・;

睡眠導入剤とか睡眠薬を飲む人多いんだけど、一人だと起きれなそうで怖いから苦手笑
半年ぶりだったよーー

  
久々に会える人がいるから嬉しいんだよね♫

みんな覚えててくれてたーー 

 
  昼の部はいい感じで打てましたが…

  

夜の部はマイナスしちゃったー(>_<)

 

ここはマイナスハンデがあるから危険すぎる笑

みんな私に勝負を挑んでくるから、すごく楽しいけど、強いから嫌。笑

いつもプライドを賭けた勝負。

  
夜の部は30名の方に負けてしまいました( ゚Д゚)

くやしいー笑

 関西はカメラのレベルも高くて、たくさん綺麗な写真撮ってもらえました♡

会いに来て下さった皆さん、ありがとうございました(^ ^)