幸せな日

日曜日は、ボウリング仲間の結婚式でした♡

OKもらったのでたくさん載せちゃお٩(ˊᗜˋ*)و

当日は気持ちいい快晴で2人にぴったりな日に!

2人のきっかけが

ボウリングって素敵すぎる(^ ^) 2人ともかっこよかったし、可愛くてきれい♡ サインとスピーチさせて頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾    仲良しメンバーで♡

サプライズでエスコートまでさせてもらっちゃった♡♡

 スピーチすごく緊張したけど、2人があたたかく聞いててくれて安心したよ(^ ^)ブーケも私の引き強すぎてゲットしちゃった♡

次は私の番かな?!♡

今までもけっこうもらってるんだけど、効果がまだこないー笑

いつなんだー!!

今度こそお願いっ!!笑


 結婚願望って前はあまりなかったけど、最近結婚もいいなーと思う♡こんな素敵な式みちゃったらとくにね٩(ˊᗜˋ*)و

幸せおすそわけしてもらいました♡
  
 いつまでも仲良しで

幸せな夫婦でいてねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡

幸せな日」への2件のフィードバック

  1. Nori-M1029

    夕紀ちゃんオハヨー!
    結婚式に出席すると、余計に結婚願望が膨らむよネ~♪
    おめでとうございます☆彡

  2. 天女の舞衣『FB ヤマシタ』

    夕紀ちゃん 結婚してもボウリングは続けてねレーンでの夕紀ちゃんの笑顔が大好きです!

コメントは停止中です。