ユニフォーム

頼んで作ってもらってたユニフォームが届いたよ(^ ^)


オリジナルでデザインしてくれてるところがすごいのー。

その中の一枚を試しに…↓↓


不思議なデザイン笑

これからチャレンジでたくさん着るよ♡

あと赤いスカートもGET!

なかなか好みなのに出会えないから、お気に入りが 増えて気分が上がります(^ ^)
チャレンジで楽しみが増えたぜっ♡

では、おやすみなさい.。.:*♡

ユニフォーム」への3件のフィードバック

  1. アッキー

    Newユニフォーム届いたんだぁ(*^^*)

    早速のお披露目も他のセンターじゃ
    見られない貴重なスターレーンユニ
    似合ってるねぇ(^з^)-☆

    夕紀ちゃんはどれも着こなすからいいね☆

    色んなチャレンジでて早くコンプリート
    したいなぁ♪

  2. お兄

    Hello夕紀( ´ ▽ ` )ノ
    新ユニホーム見れる日が来るのかな?
    見たいな(=゚ω゚)ノ

コメントは停止中です。