公式練習

今日は公式練習の日でした。

有名な選手がたくさーん(゚д゚)‼︎

ずっとまわりを見ちゃいました。

 
こんなところで投げれる事が凄すぎてありがたすぎて、改めて今回

背中を押してくれた人

応援してくれた人

サポートしてくれた人達

に感謝しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

初めての経験ばかりで不安だけど

世界レベルとの差を味わって、楽しんでボコボコにされてボロボロになりたいと思います♡笑
予選5ゲームを3日間です(^ ^)
今日は初めてハンバーガー食べたよ↓ ↓ビッグサイズすぎて毎食2人でシェアしてます。

こっちに来てから早寝早起きで、生活リズムが良くなりました。

おやすみー

公式練習」への3件のフィードバック

  1. まっき~

    夕紀プロも有名な選手の一人ですよ(^_-)-☆
    生活リズムもよくなったところで予選通過がんばってね(^O^)/

  2. 天女の舞衣『FB ヤマシタ』

    夕紀ちゃん ワールドクラスのテクニックを日本に持ち帰ってね!頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントは停止中です。